catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


カーテン替えてパリの子供部屋♪ - 2012.06.13 Wed

今日は学校行事”綱引き大会”でした。
応援しに行ってきましたよ~。

縦割りグループなのですが、お姉ちゃんチームも下の子チームも強かったです!!

下の子は決勝まですすみ、惜しくも準優勝。
それでも良く頑張った! 手が終わったころには痛そうだったけど(^_^;)



昨日子供部屋ちょっとだけ模様替え♪

写真左側が押し入れで、白いカーテンしてましたが・・・

IMG_4761.jpg


ピンクに変更!!

IMG_4773.jpg

カーテンひとつでこ~んなに変わるからたのし~♪

     IMG_4774.jpg

また一歩パリの子供部屋に近づけたかな(*^_^*)

     IMG_4777.jpg

● COMMENT ●

No title

素敵な子供部屋ですね~^^

我が家もこんな風にしてみたい!!
家建てる時に、もうちょっと遊び心入れれば良かった・・・とちょっと後悔^^;
comehome!買いましたよ~♪♪
いつもは買わないで、図書館か立ち読みなんですけどね(笑)
koamiさんも素敵に写ってましたね~^^

No title

めっちゃおしゃれな子供部屋ですね~♪
うっとりしてしまいましたよ!!!
ピンクのカーテンが華やかでより明るくなりましたね(^ー^* )

◆まぁさんへ♪

comehome見てくださったんですね~♪
嬉しいのと恥ずかしいのと(*^^*)
一生の記念です♪

お家づくり、頑張れ可愛くどんどん変身できると思います!!
その過程も楽しいものですよ~♪
頑張ってください♪♪♪

◆mittyさんへ♪

ピンクのカーテン正解でした♪
グッと理想のお部屋に近づいてきたような気分です♪
またどこかいじって楽しみたいですが、最近はベランダガーデニングに力入っちゃってます(^^;)

すごく素敵なお部屋ですね!
ほんとパリの子供部屋な感じがします(^ω^*)

カーテンのところにあるライト?ってどこで買われましたか?
素敵なので気になってしまいまして(´・ω・`)
教えていただけると幸いです*

◆みきさんへ♪

みきさん、ブログにあそびにきてくださってありがとうございます♪

お部屋褒めていただいてうれしいです(*^_^*)
まだまだいろいろいじりたいんですけどね!!

ライトですが、もう5.6年前に北海道苫小牧の雑貨屋さんで買ったものなんです。。。
だいぶ前ですし、定番で置いてる感じでもないようでした。。。
素敵なライトって雑誌などでよく見ますがどこで買えるの??って思いますよね。
お値段も結構しそうですけど。。。
このライトは3千円しませんでしたけど。。。
お力になれずすみません・・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/667-8a91b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カーテン替えてパリの子供部屋♪】

今日は学校行事”綱引き大会”でした。応援しに行ってきましたよ~。縦割りグループなのですが、お姉ちゃんチームも下の子チームも強かったです!!下の子は決勝まですすみ、惜しくも準優勝。それでも良く頑張った! 手が終わったころには痛そうだったけど(^_^;)昨日子供...

おいしいもの♪ 我が家に金魚ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » イベントでお買いもの♪ ナチュキチでお買いもの♪ グリーン話♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

