catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


癒されてね♪ - 2012.06.25 Mon

今日は久しぶりのパン教室でした♪
そのお話はまた後ほどします☆
そしてその後は子どものピアノレッスン。

レッスン中、私なぜかすご~く睡魔に襲われてました(^^;)
風邪薬飲んでるせいかな?

今もすご~く眠い(だったら早く寝なさいって感じですよね 笑)

はい、寝ます!!!

先週末は由仁へドライブに行ったので、そのお話も明日しま~す♪

次回更新まではこのハイジ牧場にいた小ヤギちゃんのスマイルに癒されててくださ~い(*^_^*)

IMG_5033.jpg

ではみなさんいい夢を・・・・。

***** sweet dream ******


● COMMENT ●

No title

koamiちゃん♪先週ハイジ牧場行ってきたの~??
我が家も先週ハイジ牧場行くかぁ~なんて話が出たの~
行っていたらバッタリ・・・なんて事もあったよね~!
結局旭川にお買い物行ったので次回に~ってなったんだけどね~☆
ひつじちゃん可愛い~♪
癒されたよ~♪
ブログのデザイン変わったんだね~素敵だわ~☆
私はブログどころかスマホの使い方に苦戦中だよ(笑)
アナログ人間発揮してる感じ(^^;)
また癒されにきまぁす♪

◆yoihi*ちゃんへ

いや~ハイジで会いたかったよ~~~☆
かなり残念だわぁ。
来月の隔週末はいろいろと予定が入っていてなかなか遊びにいく計画立てれないよ~。
やっぱり夏休みかね~。

ブログデザインちょっと変えてみたよ☆
見に来てくれる人が楽しめるように、時間あったら色々あそんで変えてみたいなって思ってるよ♪
スマホか~♪
苦戦して頑張って覚えようとしてるyoihi*ちゃんの顔がなんだか想像できるわ♪
ウフッ(*^_^*)ガンバレー!!
私も携帯替えたくなってきた~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/672-f5a0e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【癒されてね♪】

今日は久しぶりのパン教室でした♪そのお話はまた後ほどします☆そしてその後は子どものピアノレッスン。レッスン中、私なぜかすご~く睡魔に襲われてました(^^;)風邪薬飲んでるせいかな?今もすご~く眠い(だったら早く寝なさいって感じですよね 笑)はい、寝ます...

由仁ドライブ話♪ «  | BLOG TOP |  » ガーデン雑貨手作り♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

