catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


濃厚チーズケーキ♪ ガーデニング♪ テディベア風あみちゃん♪ - 2012.06.29 Fri

今日も暑かった札幌。
午前中からハンドメイド資材買いに手芸店にいりびたってました(笑)

さて~水曜日久々お菓子作りました♪

三度目のバナナチーズケーキ

クリームチーズ400グラムにサワークリーム50グラム。
生クリーム150ccと贅沢な配合です!
かなり濃厚で毎回やみつきになって食べてます(*^_^*)

     IMG_5236.jpg

下のオレオクッキー生地がまたおいしい♪

     IMG_5239_20120629221359.jpg


北見にいたときに買った棚の扉。。。
何となく玄関に置いてましたが。。。


 IMG_4884.jpg


リメ~イク!!

黒板にしちゃいました♪
ベランダに飾ってみました☆
いい感じで~す(^_-)-☆

100均で買った焼き網もご覧のとおり。
ブルーデージーと言うきれいな色の可愛いお花をブリキバケツに入れて飾りましたよ♪

     IMG_5276.jpg

あまりベランダ見ることのない旦那。
今日ちらっと見てて、「なんか随分花増えたな~ お花屋さんか?!」

確かに歩く場所がなくなってきたかも。。。(^_^;)




モヘアくまちゃん♪


そろそろ来月の芸術の森で参加するイベント(7月22日)の作品作りに取り掛からなけらば!

ちょっといつもと違う感じの仔だってわかりますぅ???

毛糸ですが、テディベアをちょっと意識してあみあみしてみました。

お目目もいつもと違います。
グラスアイと言ってイギリス製 ガラス製品になります。
お値段もそこそこいいんですが、その分素敵な作品が生まれそうです。

まだ完成してませんよ♪
これから洋服着せたり色々考えなきゃ♪

IMG_5257.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/675-808e660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸森アートマーケット♪ ミニリース作ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜神宮朝市♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

