catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


芸森アートマーケット♪ ミニリース作ったよ♪ - 2012.07.02 Mon

昨日は芸術の森「芸森アートマーケット」へ行ってきました。

毎年5月から9月までの全8回、野外イベントが開催されます。

今月22日に出展するので下見調べ兼ねて、一緒に参加するorange*treeちゃんと行ってきました。

お天気も良かったので、自然いっぱいあふれる中でのイベントは参加する人も遊びに来る人も気持ち良さそうでしたよ♪

たっくさんの方が出店されてるので見ていて楽しいです♪
二人で「かわいい~ かわいい~」の連発。
いい刺激♪

下見調べと言いつつ、きちんと買い物もしてきました♪

うさぎのきのおもちゃ・・・おじいちゃんが作って出してましたが激安!!
300円ですよ~~~。
なのにそこから50円引いてくれるではないですか~。
余りもんでつくってるからいいんだよと言ってましたが、すご~く良心的☆
その人柄がお顔にもちゃ~んと出ていて、笑顔が素敵で優しそうなおじいちゃんでした♪

そしてtingさんと言う可愛らしい手紡ぎの作家さんで糸を購入。
すご~く色合いがかわいらしくて見ていて笑顔になっちゃいます。
何を作ろうかな~♪

リバティのポーチは昨年きたえ~るのイベントで出会った& Sweetiaさんのものです。

また再会できてお話できてうれしかったですねぇ(*^_^*)
手作りやってるとこうゆう出会いがあるから楽しい♪嬉しい♪


彼女の作る作品はどれもほんと~に丁寧で奇麗☆
こんなきれいに作れるようになりたい!!

IMG_5298.jpg

7月22日もど~か晴れますように!!
雨天時は29日変更になります。

詳しくはこちらで↓
芸森アートマーケット


ベランダで育ててる花たち。
花つきをよくするためにちょこちょこ摘みます♪

ケントビューテー
小さなバラみたい♪

     IMG_5242.jpg

ミニリースにしてみました♪

かわいいかも~♪

     IMG_5247.jpg

ドライになっても形はこのまま♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/677-f188fc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テディベア風あみちゃん完成♪ «  | BLOG TOP |  » 濃厚チーズケーキ♪ ガーデニング♪ テディベア風あみちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

