catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


素敵なお庭に大興奮♪ - 2012.07.09 Mon

昨日の夜、眠るとき暑くて少し窓をあけて寝てたのですが、ポツポツと降る雨の音。
やさしい雨の音を聞きながら眠るこんな夜が好き。
落ち着くと言うか気持ちがいいんです♪
すぐに眠りについちゃいました(*^_^*)


先週金曜日の感激&興奮話。。。

お友達のorange*ちゃんのご実家にみんなで遊びに行かせていただきました~☆
目的はお庭♪


も~それはそれは素敵なお庭でしたよ~。
バラの香りがふわ~っとして、別世界に来たかのよう!!


ほら~素敵でしょ~!!

     IMG_5378.jpg

いろいろな種類のバラが咲いてましたよ♪

     IMG_5388.jpg

も~うっとり~♪

     IMG_5392.jpg

しか~も素敵なおもてなしまでして下さって・・・。
カフェに来たかのようなお洒落なランチ!

     IMG_5400.jpg

どれも本当においしくって、レシピ聞きまくってました(*^_^*)

     IMG_5403.jpg

「ゆべし」手作りですって~。

すご~い!ひとつひとつ手書き。
も~本当に憧れちゃうおもてなしです!

すご~くすご~くおいしくって、これもレシピ頂きました!!
作らなきゃね~!!

     IMG_5416.jpg

親子でお料理上手・ハンドメイド上手!!
ホント羨ましい☆☆☆


お庭のすごさに帰ってからも刺激されたまま。
うちのベランダ見ながらいつかあんな風に素敵なお庭を持ちたいなって思いましたよ~。

本当に素敵でおいしい時間でした♪
orange*ちゃんありがと~♪


そして昨日は私の誕生日でした♪
今日はおねえちゃんの誕生日♪

明日バースデー話でもしまぁす♪

おやすみなさ~い。。。★

● COMMENT ●

No title

素敵なお庭~!!!写真を見ているだけで
わくわくしちゃう♪
憧れちゃうなぁ~☆
お料理も美味しそう~(^^)
親子でお料理&手づくり上手なんて理想的だよね~♪

そしてお誕生日おめでとう~☆☆☆
今年もkoamiちゃんにとって良い一年になりますように♪♪♪


No title

お誕生日おめでと~*
何歳だっけ・・うふふ^m^
うちの旦那も週末誕生日・・40歳だから温泉旅行しようっていってたのに、
まだ予約してないよ・・連休なのにヤバいです^^;

お庭紹介してくれてありがとうね~!
ばばりんにも伝えておきます~*

◆yoihi*ちゃんへ

素敵でしょ~素敵でしょ~。
ホント癒されまくってきたよ~。
緑ってお花って本当にいいよね。
心落ち着く☆
お料理もお店できるくらい凄いの☆
カフェとか開いた方が絶対にいいって思ったよ。

yoihi*ちゃんもお料理上手でしょ~♪
みんなを見習うわ!!

誕生日きちゃった~。
また仲間だね(^_-)-☆
良い一年お互い迎えようね!

◆orange*ちゃんへ

ありがと~♪
今年で34よ、さんじゅ~よん!!
誕生日も~いいよね(笑)

旦那さんも誕生日なんだね~☆
温泉旅行いいないいな♪
でも間に合うのか?!(笑)
予約急げ~急げ~!!!(^O^)/

ばばりんサイコ~でした☆
ホントありがと~~~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/680-5b83076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 骨董ジャンボリー♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

