catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


イベントのうさちゃんできました♪ あみちゃんのベビーベッド♪ - 2012.07.13 Fri

昨日の雨で今日はなんだか蒸してる・・・。


大雨で九州大変なことになってますよね。
被害が拡大するばかりで心配ですね。
家を流されてしまった方もいますし。。なんだか震災を思い出します・・・。


そう言えば九州・福岡は私の好きな妻夫木聡の実家だ~。

その妻夫木くん!!
この前ビールのCM撮影で竹中直人さんと室蘭に来てたそうですぅぅぅ!!!
室蘭って私の実家だよ~!

イタンキ浜で撮ったらしいです。
実家から歩いて行ける距離~~。

あぅぅぅ来る前から情報ゲットしてたら絶対帰ってたな。。。

でもなぜ室蘭なのか不思議だけど・・・。



イベントに出すあみちゃん今日はひとつ紹介しますね!

ピンクなうさちゃん♪


お友達から頂いた可愛い~うさぎちゃんの柄がはいった布で洋服作りました♪

小さめの仔で手のひらにすっぽりおさまります♪

     IMG_5636.jpg

頑張れば自力でなんとかお座りできるかなぁ・・・。

     IMG_5642_20120713164857.jpg



そして昨日の木の正体ですが。。。

さておわかりでしょうか・・・? 

     IMG_5662.jpg

脚を付けて。。。

     IMG_5671.jpg

オイルステインをまず塗って。。。

IMG_5677.jpg

可愛くペイントしてやすりをかけて完成!!

     IMG_5711.jpg

も~おわかりになってくれましたか~??

ベビーベッドです♪

下の子 「シルバニアファミリーのベッド???」

と嬉しそうにきいてきました(^_^;)

ごめんよ。ちがうよ。

お布団作ってこれに合う仔作ってイベントに出品したいと思います!

IMG_5713.jpg







芸森アートマーケット

7月22日(日)
※雨天の場合は29日に延期になります。

10時~16時

手持ちブースに「orange*tree&Calin la man」で出展します。


お友達のorange*ちゃんと一緒のブースになります*



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/683-112e11b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのあみちゃん紹介します! «  | BLOG TOP |  » クッキ~♪ イベントあみちゃん制作。。この木の正体は。。。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

