catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


明日芸森でイベントです!! - 2012.07.21 Sat

いよいよ明日に迫った芸森でのイベント♪

お天気にも恵まれそうです(^_^)
後は風だけ吹かないでほしいと願うばかりです!


芸森においしい空気でも吸いに・・・目の保養にでも是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!!


作品紹介です☆


甘えん坊のちびくまちゃん

お昼寝したいな~。
でも一人じゃさみしい・・・
誰か一緒に楽しい夢でもみようよ♪

     IMG_5838.jpg

とっても小さなくまちゃんです。
ベッドにお布団もつけて、くまちゃんとセットで販売します♪

     IMG_5835.jpg

◆ポストカード

お気に入りのカードを見つけてくださいね♪

IMG_5846.jpg

◆mini革シューズたち

お部屋のお気に入りコーナーにでも置いてみてはいかがですか♪

     IMG_5874.jpg

◆miniかご

麻ひもで作った小さなかごにはドライにしたオレガノを入れました♪
かごにはアンティークのレースやイニシャルテープをつけました。

     IMG_5883.jpg

◆テディベア風なくまちゃん

テディベアだと思うようなあみちゃんに仕上がりました☆
いつもより大きめの仔で存在感大ですよ♪

     IMG_5906.jpg

毛糸はコーヒーで染めました。
いい色でしょ~♪
洋服にはところどころアンティークの物を使用してます。

     IMG_5911.jpg

是非手に取ってみてほしいな♪

     IMG_5918.jpg

◆お寝坊クロちゃん

この仔もテディベア風にしてみました♪

まっ黒なくまくん。
まだ眠そうです♪

IMG_5927.jpg

クロくまくん、ストライプのパジャマと帽子が良く合うでしょ♪

IMG_5933.jpg

この仔もいつもより大きめの仔です。
一緒にねてあげてくださ~い♪

     IMG_5927.jpg

◆ヘアアクセサリー

ヘアゴム・ヘアピン・ヘアクリップ・バレッタいろいろ作りましたよ♪

     IMG_5884.jpg

明日会場で素敵な出会いをお待ちしてます!!

IMG_5922.jpg






芸森アートマーケット

7月22日(日)
※雨天の場合は29日に延期になります。

10時~16時

手持ちブースに「orange*tree&Calin la man」で出展します。


お友達のorange*ちゃんと一緒のブースになります*



● COMMENT ●

No title

テディベアちゃん可愛い~~☆☆☆
イベント無事に終わったかな(^^)
いつも素敵な作品で癒されるわぁ~あみちゃんも
夏バージョンで可愛いし進化し続けるkoamiちゃんの
作品を見るのがこれからも楽しみだよ~!

◆yoihi*ちゃんへ

お返事遅くなってごめ~ん(^_^;)

テディベア風なくまちゃんも可愛くできたけど、今度は本物テディベア挑戦していきたくって、
この前生地も買ったから頑張って作ってみるね!!
ハンドメイドの話もた~くさんしたくてさぁ・・・。
来月楽しみだね!!
いっぱいおしゃべりしようね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/687-fcaeebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント無事に終わりました~♪ «  | BLOG TOP |  » イベントのうさちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

