catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


ヤフオクにブラウンくまちゃん出品しました♪ - 2012.08.01 Wed

以前作ったブラウンくまちゃん♪
素敵な出会いを期待しヤフオクに本日出品しました☆
(8月8日 21時54分終了)

これから森の中をちょっと散歩・・・そんなイメージで作った女の子です♪

どうか素敵な出会いがありますように。。。(*^_^*)

    21525555555.jpg

ヤフオクはこちらからどうぞ ↓↓

  マイオークションブース

● COMMENT ●

No title

こんにちは。ブログにコメントさせて頂くのは初めてです♪
ゆうと申します。<(_ _)>
先日の芸森でのイベントで作品を購入させて頂き
ブログでアップしたので一応お知らせさせて頂きました♪

http://siyokorasan.blog41.fc2.com/blog-entry-1037.html

あみぐるみかわいいですね~♪
大きいのしか作ったことないので、今度は是非小さいのも編んでみようと思いました♪
とても素敵な作品ばかりで、更新とっても楽しみにしていますね♪

それでは、今後も遊びに来させて下さ~い♪では失礼します♪

◆ゆうさんへ♪

ゆうさんこんにちは♪
ブログで素敵に紹介して下さってありがとうございます!!

イベントでは朝早くから足を運んでくださってありがとうございました(*^_^*)
お買い上げくださったバレッタゆうさんにピッタリだと思いますよ~☆
ゆうさんもあみちゃん作られるんですね!!
あみちゃん作りもたのしいですよね~☆
私もブログ遊びにいきま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/690-f7ec6736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃腸炎に(T_T) ヤフオク8日まで♪ «  | BLOG TOP |  » お別れパーティ♪ どうぶつえん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

