catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


胃腸炎に(T_T) ヤフオク8日まで♪ - 2012.08.06 Mon

久々の更新デッス(^_^;)

私どうやら胃腸炎にかかっちゃいましたぁぁ(T_T)

2.3日と富良野にキャンプ行ってたのですが、3日はな~んか本調子はなく。。。
家に帰ってから翌日朝、38度の熱。
そん中、目を虫に刺された娘を皮膚科に連れて行き1時間半まち。
も~母は死にそ~~~。
やっと診察終わって帰ってきたらみるみるうちに40度!!

ここからがも~地獄。

熱さまし飲んでもあまり下がらない。
吐き気と嘔吐。

暑くなったり寒くなったりで気がおかしくなりそ~。
体力もどんどんなくなる。

キャンプから帰って来たばかりで部屋はごみ屋敷状態。
汚すぎる部屋はその時の私にはとっては体にも心にも悪影響~~~!!
家政婦さ~ん!!ヘルプ~~~!!って叫びたくなりましたヮ(T_T)

でもね、娘二人は本当によく看病してくれたんです。
何度も何度も氷枕取り替えてくれたり、飲み物もってきてくれたり。

大丈夫?
辛い?
(わたしたちのことは)心配しないでね


本当にありがたかったです。。。

夜中もずっと高熱にうなされ半泣きしてましたぅぅぅ

昨日の朝まで40度の熱は続き。
熱さましを飲んでなんとか37度台まで下がり、台所へ行くとキッチンがきれいに片付いてる。
そう言えば、昨日お姉ちゃんガチャガチャやってたよなぁ。

あれもこれもとやっててくれたんです。
嬉しいよ(*^_^*)ありがとうおねえちゃん。
感謝のギュ~したらすっごく喜んでくれた(^v^)

お昼まで熱も上がらず、も~大丈夫そう。。。
旦那も安心したかサッカーの試合へ行っちゃいました。

それがそれが、行った後またもや40度。
も~辛いのなんの。

旦那が帰ってくるのをひたすら待って4時間。
帰宅後病院へ連れて行ってもらいました。
そして点滴。
少しはよくなったのかな??
よくわからないまま自宅へ着いた途端に嘔吐してたけど。

でもそれからは熱もあがらず、吐き気も今日にはぼぼなくなりました。

後は腹痛くらいかな。

今日はたまりすぎた洗濯物を洗いまくり!
無理したくないけど洗濯物は増える一方だからね(^_^;)

それにしても本当に胃腸炎はも~いやだ。。。。
お陰さまで体重も2日間で2キロ落ちました。
まぁすぐに戻るんですけどね。。。アハ~ッ(^_^;)

コンビニ弁当・カップめんばかりだったから、今日は少しだけご飯頑張ろう・・・。

キャンプのおもしろ話と言うかおもしろ写真。。。今度UPします!!
絶対に笑うから イヒヒ~~~ッ!




ヤフオク8月8日 21時54分終了です!
これから森の中をちょっと散歩・・・そんなイメージで作った女の子です♪

どうやらお嫁に行けそうです。。。(*^_^*)

    21525555555.jpg

ヤフオクはこちらからどうぞ ↓↓

  マイオークションブース

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/691-a89e3e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃腸炎4日め(-.-;) «  | BLOG TOP |  » ヤフオクにブラウンくまちゃん出品しました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

