catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


胃腸炎4日め(-.-;) - 2012.08.07 Tue

今日もい~天気。
窓から入る風はちょっと寒いくらい。夏もあっという間に終わりそう…。
今はベッドの上で携帯からの更新デス。
胃腸炎…。昨日の夜は腹痛が定期的にきてまるで陣痛のよう(>_<)
一睡もできませんでした(;_;)
そのまま朝ごはん作って洗濯してたら何やらまた熱っぽい。みるみるうちに39℃。熱冷まし飲んで今下がりました。
もー熱は出ないと思ってたのに無理したか…。
もーもー熱は出ませんように!
そして腹痛も腸がねじれたような痛み?(まぁ実際ねじれたことなんてないけど そんな感じ(笑))

胃腸炎ってどれくらいで治るのかなぁ(-o-;)
ガンバレじぶん!<<o(>_<)o>>

● COMMENT ●

No title

大丈夫ですか??

何だか大変なことになってますね・・・
私も胃腸炎になって、入院したことあります^^;
私も場合は、血液検査で炎症反応は最高値になってて即入院でした。
3日間は熱、その後はほとんど食べれず点滴でした。(食べると出ちゃうので・・・)
でも、6日で退院したはずです。

もう少しの辛抱かなぁ・・・でもつらいですよねToT
お姉ちゃんのお手伝いに感動しました~☆

お大事にです。

No title

こんにちは。
胃腸炎良くなってないんですねぇ…
私も数ヶ月前にやったんですよ…
辛いですよねぇ。人ごとのように思えません。(T-T)
幸い点滴したのが効いたのか、酷かったのが1日で数日で回復したんですが…
やっぱり無理しちゃダメですね!
がんばり過ぎずに、温かいご家族に甘えて寝ちゃいましょう♪

No title

胃腸炎大丈夫ですか??
かなり辛いですよね(つД`)
無理なさらないでください!!!
お大事に・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

No title

ホントに辛いね・・・熱も高熱だと辛すぎ。。。
疲れが出ちゃったかな(TT)
長引くと体力も落ちるし心配だわ(><)
無理せずにね。
早く治ること願ってるね!!

今はゆっくり休んでね!

◆まぁさんへ

まぁさん、ご心配ありがとうございます<m(__)m>

胃腸炎なめたらだめですね(^^;)

まぁさん入院したことあるんですか~~(~o~)
すごく大変でしたでしょうね・・・。
私も病院で点滴してたら帰らずにずっと点滴していたかったくらいです。

今日で1週間だいぶ復活してきました。
動けることや食べれることは幸せですね!

それにしても長い地獄のような一週間でした(泣)

もうおたがい胃腸炎やりたくないですね(祈)

◆ゆうさんへ

ゆうさん、ご心配ありがとうございます!
今日で一週間が経ち、胃腸炎もおなかの痛みぐらいになってきました。
本当になが~い地獄のような一週間でした (T_T)

ゆうさんも胃腸炎経験したのですね。
やはり点滴しましたか。。。
本当に辛いですよね。

頑張りすぎはぶり返す可能性大ですもんね!
実家で甘えてきます!!

◆mittyさんへ

mittyさん、ご心配ありがとうございます!

胃腸炎って思いとこんなに辛いんだなってこと知らされました。
これで周りが胃腸炎でもなんでも苦しんでたら、力になってあげたい!!って思いましたね!
今日で一週間。
お腹の激痛と昨日は闘い、今日は少し痛みも減ってきました☆
無理しないように実家でゆっくりしてこようと思います。

◆yoihiちゃんへ

心配ありがとね!ホントに。
胃腸炎ってこんなに辛いんだって知ったよ(T_T)

yoihi*ちゃんも体には十分気を付けてね!
きっと疲れがたまってるときとか、体が弱ってる時ってかかりやすいだろうから、
健康管理きちんとお互いしていこうね!

予定ひとつダメになってホント残念だけど、次は絶対に会えるの楽しみにしてるからさ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/692-5fbe220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃腸炎から一週間! «  | BLOG TOP |  » 胃腸炎に(T_T) ヤフオク8日まで♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

