catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


胃腸炎から一週間! - 2012.08.10 Fri

胃腸炎から1週間。

5日目は高熱で頭がおかしくなるほどでした。

幽体離脱体験??

寝てる私の周りを家族や親・兄弟が取り囲んで上からじっと見てるんです。

そして私のもうひとつの体?が天にふわ~と吸い取られそうな感じになって、
ダメ!!って思ったのかなんとか引き戻した感じでした。

怖かった~。(>_<)


もう辛くて家で我慢してられず、病院で二回目の点滴。
お姉ちゃん、付き添いたいって言ってくれて2時間近くベッドの横で一緒にいてくれました。

後半はやっぱり2時間は長すぎて まだ~ まだ~って口がへの字になってましたが(笑)
最後の一滴がスーッと流れ落ちてくのをみて 「終わる~」っと嬉しそうな顔つきで点滴見つめてました(*^_^*)

点滴で少しは楽になって帰ってきました。

六日目の朝も前の晩の嘔吐や腹痛で疲れきって点滴しに。

その後は熱一度出たきりで、吐き気もどんどんおさまってきました。



残されたのは腹痛。

昨夜は激痛でした(T_T)

ホント陣痛並み!
痛みで頭切れそう!!
トイレから出るとふらふら(@_@;)

なのに何秒後かにまた激痛・・・みたいな。

お腹切り開きたくなりましたよ (~o~)

なんとか一晩乗り切り、今朝は痛みの回数も減ってだいぶ過ごしやすくなってきました!

もうすぐだ!
もうすぐでこの胃腸炎ともオサラバダ!
体力すっごく落ちてるのでゆっくりゆっくり無理せず戻していきます。



人のあたたかさ。。。

昨日は社宅の友達が心配してくれて、お昼作ってきてくれました。
おいしかったな~すご~く。

夜の心配もしてくれてカレーも真空パックして持ってきてくれたんだ。

お昼にいただいたピクルスがすごくおいしくて、体に沁み渡るほど。
どうしてもまた食べたくてわがまま言ってくださいメール。
残り少ないのに全部もってきてくれました。

もう一人の社宅の友達は夜、子供たちを自宅に招いてくれて夜御飯ごちそうしてくれました。
町内の花火大会が昨日あって、浴衣みんな着ていくので浴衣も着せてもらっちゃって。。。

そしてもう一人の社宅のお友達も、旦那さんの実家に帰省中心配してメールくれて、
夕方戻ってきて疲れてるにも関わらず、おいしい果物差し入れしてくれて。。。


今週は久々に会えると楽しみにしていたお友達が3人もいたのに全部だめになって、その友達もみんな心配してくれて。

私の親も毎日心配して電話やメールくれました。
一番私が辛い状況のとき、離れてる親にあまり心配かけたくないから、
大丈夫大丈夫って声かみしめていってたけど、最後切るね!の声がどうしてもでなくて。
それは母も一緒で。
お互い受話器の向こうで泣いてました。
何もしてやれなくてごめんね 傍にいてやれなくてごめんねって涙まじりに言ってました。
病気になったわけでもなく、たかが胃腸炎って感じでなんですけどね。。。
ホント辛かったから(^_^;)
でも私も二児の母としてもっともっと強くならなきゃなって思った。


本当にたくさんの人に支えられての一週間でした。
人のあたたかさがどんなに救いか。幸せなことか。

**** みんな みんな本当にありがとう ****

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/693-2d8ac597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回復しました♪ «  | BLOG TOP |  » 胃腸炎4日め(-.-;)

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

