catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


回復しました♪ - 2012.08.16 Thu

ご無沙汰しておりました(^_^;)

10日から14日まで帰省しておりました。

胃腸炎でえら~い目に合い、実家では親に甘えゆっくり休んでました。
お陰さまで元気になりました!!

一時はホントどうなるかと思ったけど無事回復できてよかったです(^u^)

も~自由に動けることがものすご~く嬉しくて♪
そしてもっと嬉しいのがご飯をおいしくいっぱい食べれること!!
胃腸炎中は全然食べれなく3キロも体重減ったので、その反動からかおいしくご飯を食べられる今、
3キロ戻すのに必死なくらい食べてます(笑)

ごはんがおいし~こと おいし~こと。
こんなに幸せなことがありますか~~~って感じてます♪

普段は当たり前すぎて忘れがちなこと。気づかないこと。
それが実はすご~く一番有難いと言うこと。幸せだと言うこと。
忘れちゃいけないね。



心配してくださったみなさん・・・ありがとうございました♪

     IMG_6405.jpg

富良野にキャンプに行ったお話も今度しますね~♪

     IMG_6404.jpg

夏休みも残りわずか・・・。
自由研究・・・帰省中にじじに協力してもらい素敵なものができあがってきたぞぉ♪

     IMG_6850.jpg


ヤフオクに出品しておりましたブラウンくまちゃん♪
無事にお嫁に行くことができました♪
ありがとうございました♪

またたくさんのアクセス・ウォッチもありがとうございました~☆

● COMMENT ●

No title

元気になって、よかったねーー!^^*
胃腸炎ってこわいね;;

お姉ちゃん、大丈夫ですーって気を使って笑顔で言うんだけど、
表情が硬くて元気なくて、いつものお姉ちゃんじゃなくてさぁ。。。
酷いんだなーって心配したよ。
元気になって、本当に良かった!

◆orange*ちゃんへ

心配かけたね~(>_<)

ホント回復してひと安心!
胃腸炎こわいわぁぁぁ。

ピクルスホントありがとね!
わがまま言って全部もらっちゃって(^_^;)
天からのお供え物のようだったよ☆

おねえちゃんそんな顔してたんだね・・・。
子供達は今回は本当に心配・迷惑かけたから・・・。
ご飯とか何もできなきないから切なかったよ。

トマト冷麺やカレーありがとうね!
子供たち大喜びしてたよ☆
カレーめちゃくちゃおいしかった!
今度作り方教えて~~~♪

いや~元気になって良かったね♪
ホント長引いちゃって辛かったね(>_<)
たくさん食べて体力つけないと!!
子供ちゃん達も頑張ったね☆

自由研究はランプかな?
うちも和紙でランプを作ったよ!
でもこあみちゃんの方が本格的!
ど~やって作ってるの~?

◆sanamiちゃんへ

ほんと長かったよ~~~(T_T)

しかも胃腸炎じゃなくO-157だった(;O;)
死ななくてよかったよ===

入院してればよかったよね。
その方が早く回復したかも・・・。
それにしても何食べたかなぁ・・・
考えても思いつかないわ。

sanamiちゃんも気を付けてね!

自由研究ランプで同じだ~~~。
結構本格的でしょ☆
こうゆうの得意なじじにかなりお手伝いしてもらったからね~~イヒッ★

土台になる木の板の上に電池とスイッチと電球を固定して、ワイヤーでお家の形作って和紙つけたの。
たまたま実家に小さなスイッチがあってさ~。

今度ブログに詳しくUPできたらするね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/694-3e74831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富良野キャンプ♪ O-157に・・・(T_T) «  | BLOG TOP |  » 胃腸炎から一週間!

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

