catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


富良野キャンプ♪ O-157に・・・(T_T) - 2012.08.20 Mon

きょうは雨が降ったり止んだりのお天気。
しかも蒸しあつ~~~い!
体がベタベタよぉぉぉ。


実は私胃腸炎じゃなかったようです(・・;)

病院にかかってた時、採血と便検査をして採血は異常なかったんですが便の検査結果がようやく出て、今日先生から電話がきたんです。

結果 O-157でした~~~~(@_@;)

びっくりです・・・。
今騒がれてるし、なんか急に怖くなってきましたぁ。

何でだろう…何食べたかなぁ。
家族は大丈夫なのに私だけ。
キャンプでちゃんと焼けてないの食べたか?!

焼き担当のお父さんにヤラレタカ?!(笑)

いやいや大事に至らず良かったです。
入院して治療した方がきっと今思えばよかったんだよな・・・。

ただ「キャン・・・・・」(← 名前忘れた)って言うのが陽性だったらしく、もう一度病院で検査することになりました。
もう陰性になってますように。。。

まだまだ暑い日続いてるのでみなさんも気を付けてくださいね!!本当に!!



さてキャンプのお話でもちらっと♪

一度泊ってみたかった富良野「星に手のとどく丘キャンプ場」へ一泊で行きました。

富良野についてまず久しぶりのファーム富田へ。

車から降りるといい香り~~~♪
癒されます!

ラベンダー見ごろは過ぎてたけど、少しだけきれいにまだ咲いてるところも♪

     IMG_6416.jpg

お花みている途中でお父さんがお姉ちゃんをどこかへ連れてくでは。

どこかと思えばここ↓

       IMG_6730.jpg

花よりアイス(笑)

ラベンダーアイスなんてなんだかおいしくなさそ~~って思ってたけど食べたらウマッ★

ほのかにラベンダー香ってました♪

メロンもあってこれまた濃厚! メロン食べてるみたい☆

これで250円です☆ 良心的♪

     IMG_6428.jpg

お昼もここで食べちゃおうと思ったら、旦那の知ってる駅前にあるカレー屋さんに行くことに♪

「唯我独尊」

お客さんでいっぱいでした。
オーナーもしゃべるしゃべる。
誰かが会計したとき、「3500万円で~す★」
なんて親父ギャク連発!
商売繁盛でギャクも出る出る(笑)

IMG_6468.jpg

ただ結構辛いです!
私辛いの得意じゃないので特に辛く感じるのかもしれないけど。
でもおいしかったですよ。
ルーは「ルールルー♪」と歌っておかわり自由です(笑)

子供は無理ですね。
子供用のカレーがあるのでそれにしたけど、ん~~~子供用のはなんだか酸味が強い・・・?!
家族で不評でした(^_^;)

IMG_6469.jpg

そしてキャンプ場へ☆

車から降りるなり、蜂のお出迎え。
怖かった(^_^;)
まぁ自然だからね~~~♪

IMG_6603.jpg

ここには小動物がいます♪

うさぎのあかちゃんがたくさんいてすっごく可愛かった~~~♪
逃げずに寄ってくるしね。


     IMG_6479.jpg


↓ これは翌日だけど、朝は放牧されてるのでひつじちゃんやぶたちゃんがぐるぐるキャンプ場まわり歩いてます。

     IMG_6633.jpg

夜ごはん前にお父さんとボール遊びの娘たち。

瞬間撮りました!!
顔面強打!

かな~りかな~り痛そうでした(^_^;)

それにしてもいい写真撮れた(笑)ハハッ♪

IMG_6553.jpg

食べて飲んで夜を過ごしました~。

ここは名前の通りで、感動するような星空が広がるようなので楽しみにしてたんですがツイテない(T_T)
雨が降ってきちゃって星ひとつ見れませんでしたぁ(>_<)
ホントに残念。

いつかまたここにきてリベンジしたい!

今回はバンガローを借りての宿泊。
子供達とトランプして川の字になってみんなで寝ました♪
布団足りず寒かったけど(^_^;)


翌日は美瑛によって「青い池」見てきました。

神秘的~~~。


IMG_6647.jpg

来月イベント二つあります!!
詳細は後ほどUPしますね!!

● COMMENT ●

0-157だったの!?
それは長引くはずだね(TT)
無事で良かったよ(;_;)
そして子供達はなんともなくて良かったよ(;_;)

富良野キャンプ、我が家も去年同じキャンプ場に泊まってお気に入り♪
今年も行きたかったよ~(ToT)
朝早くから羊がテントのまわりで草食べてた☆

唯我独尊も昔よく行ったよ!
懐かしいな~(^_^;)

決定的瞬間もすごい!!
かわいそうだけど笑っちゃったよ~(⌒0⌒)

◆sanamiちゃんへ

ホント子供じゃなくてよかったよ~~~。
こんな辛い目に子供合わせるのはもっと辛すぎるよぉ。
でも無事に回復してひと安心した☆

富良野去年行ったんだね!!
星みえた?
私はそれが一番の楽しみだったのに見れなかったからショックだったなぁ(T_T)
それにしても下の子の写真ウケルしょ(^u^)
思い出の写真になったわ アハッ(^_-)-☆

カレーもよく行ってたんだね~♪
オーナー親父ギャク連発してなかったかい?(笑)

No title

今、話題のoー157だったとは(涙)
本当に無事でよかったですね!!

そして
子供たちじゃなくて本当によかった!

原因がわからないので
ドキドキですが
やはり
気をつけなきゃいけないですね^^
私は、すごくお腹が強いので
安心してますが
子供たちにかかってしまったら
心配でしょうがないですよね・・・

富良野、いいですね~★
今年はパパさんが忙しくてどこもいけなかったので
koamiちゃんの写真で行った気分にさせていただきましたよ^^♪

No title

O-157だったんだね~今ニュースでいっぱいやってるけど
漬物??
でも回復してよかった~!しかも会えて嬉しかったよ~!!
あのあとも大丈夫かな?
まだ検査があるなんて・・・大変だけど結果が大丈夫なように
願ってるね。
富良野今年はまだ行ってないけど、
まだあきらめずに今年も富良野行きたい~!
青い池すごい神秘的で感動だよね~☆
我が家も去年は本当にわぁ~って感動だったよ☆
唯我独尊、美容師さんのオススメで聞いていたんだけど
まだ食べてないから、食べてみたいわぁ☆
グンちゃんのドラマもはまって見てるから先月ぐらいから
さらにお姉ちゃんと行きたいモードになってるよぉ(笑)
また近々、会っておしゃべりできるといいね~♪
夏休みは実現できなかったけど、
雪降る前に是非遊びに来てね~♪

◆tomoさんへ

ちょっとビビってしまったんですけど、本当に無事で良かった~~~と感じてますよ~。
かなり辛い経験したので、も~勘弁って感じです。。。
子供でなかったことが不幸中の幸いかな。
子供達には本当に夏休み前半は母の看病やらでかわいそうな思いさせてしまいました。。。
でも子供たちの愛情たくさん感じることもできて嬉しかったです!

富良野ひっさしぶりだったので嬉しかったです☆
パパさん忙しいんですね。。。残念(>_<)

でもtomoさん道東あちこち運転して満喫して羨ましいですよ~。
私なんて小樽行くのもためらっちゃいますよ(笑)
運転うまくなりたい!!

◆yoihi*ちゃんへ

びっくりでしょ~~~。
私もびっくりやら怖くなるやら。。。
それだも幽体離脱しそうになるよね(笑)
でも回復できてよかったよ==

あの後も大丈夫だったよ!
昨日病院で検査してきて週末結果出るけど、多分腹痛ももうないなら大丈夫だと思うけど・・・・って先生言ってた。
でもも~絶対にかかりたくない!!
yoihi*ちゃんも気を付けてね!!

富良野近いからいつでも行けるさ~♪
一緒に今度行きたいね!!
唯我独尊、子供カレーだけは ん~~~(^_^;)
まぁ食べに行ってみて☆

ドラマ親子でハマってるのかい(笑)
それはやっぱ行かなきゃね!!

またゆっくりお茶したいね☆
遊びに必ず行くからね!!
その日を楽しみにまた日々頑張るわ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/695-8ccd1721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 回復しました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

