catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


毛糸染め♪ yoihi*ちゃんと再会♪ イベント♪ - 2012.08.23 Thu

今日は過ごしやすいお天気♪

昨日は暑い中、毛糸染め。
紅茶で染めました。
うん うん いい色☆

     IMG_6938_20120823132050.jpg

お盆に帰省して自宅に戻ってきた日、yoihi*ちゃんと久しぶりの再会♪

本当はyoihi*ちゃんのお家頑張って運転して遊びに行く予定だったのに、
体壊してた時だから泣く泣く諦めたんですぅ(>_<)

でも実家で回復して札幌で会うことができたからすごく嬉しかった~~~。
話したいことお互い山ほどだったから本当に口がふさがらないふたり(笑)
楽しい時間過ごせて良かったョ☆

今度は絶対に遊びにいくよ~~~!

yoihi*ちゃんお手製の素敵なほうきや可愛い布などもらっちゃった♪
ラッピングも毎回かわいいしね♪
どうもありがと~~♪
大切にするからね!!


IMG_6940.jpg


来月参加させていただくイベント♪
素敵な作家さんたちの作品紹介随時しておりますよ♪
是非見てみてくださいね!!
↓↓↓
こちら♪


vol10 フライヤー[1]

『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。 』

2012年9月7日(金)10:30~14:00
    9月8日(土)10:00~15:00
GRECO  COFFEE&FRIENDS
恵庭市島松寿町1丁目28-10
※ 駐車場あります。
※ 島松駅より徒歩7分


森のおさんぽでお花摘みしてるくまちゃんも会場でお待ちしてますね♪

     IMG_6879.jpg

            素敵な出会いがありますように・・・☆
IMG_6892.jpg


お友達のorange*treeちゃんtrois+5さんの素敵なイベントに参加しますよ~~♪
かわいい作品がまたまた生まれてます♪
是非遊びに行ってみてね♪
私も子連れでいくぞ~! 

c0232567_1453477.jpg

● COMMENT ●

No title

この間は本当に、話が沢山あってあれやこれや
色々な話で、ノンストップだったよ~♪
楽しい時間だったわぁ♪
また近々会おうね~☆
私もプレゼント大切に使わせてもらってるよ~☆
ありがとうね(^^)
近々ブログに書こうと写真は撮ってあるんだけど
パソコンちゃんが調子が悪いことも多々。。。
ドキドキしながら、超高速でパソコン操作・・・(汗)
買い替え時とはおもいつつも、なかなかあきらめられないわ~
愛着わきすぎだね~(笑)
ではまた会える日を楽しみに頑張るわっ!

◆yoihi*ちゃんへ

今日も電話で話が止まらない勢いだったね(笑)
やっぱ会ってゆっくり話さなきゃだよね~!

電話でも話したけどパソコン安くていいのたくさんあると思うから
思い切って買っちゃえ===(悪魔のささやき♪)
スマホも早く腕上げてポンポン使えるようにしちゃって~♪
私もそのうち携帯変えるそぉ☆

作品作りお互いガンバだね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/697-dc3524f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスチェアお嫁に♪ «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

