catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


フランスチェアお嫁に♪ - 2012.08.25 Sat

昨日の午前中は楽しみにしていたほたるさんでのイベントに♪

開店前からたくさんの人でした~。

いっぱい欲しくなるようなものがいっぱ~~い!

その中でちょっと狙っていた幅のあまりない三段くらいの棚。
迷い迷い買おうかな~っと思っているうちに男性の方がゲットしちゃいましたぁぁぁ。

あぁ迷ってたらダメね(^_^;)

でもかっわい~フランスのチェアをゲット♪

可愛すぎでしょ~~~\(^o^)/

人間のあかちゃんが座るには小さいサイズ。
脚も細めなところが素敵♪
場所取らないくらいのサイズなんです。

     IMG_7014.jpg

テディベア置きたくなるぅぅぅ♪

     IMG_7015.jpg

うん♪うん♪ 本当にかわゆいね~~~(^_-)-☆

     IMG_7016.jpg

午後からは仲良し友達と子連れでtrois+5さんのイベントへ♪
orange*ちゃんの可愛い作品も素敵に飾られてたよ☆

草原漂うかわいいマットお嫁にもらいました♪
 
     IMG_7010.jpg

その後は水道記念館で子供たちいっぱい遊ばせてたのしい一日になったなぁ☆
それにしても街まで運転して行ったけどドッキドキだったなぁ。
街の中は一通も多いし。
標識あまりちゃんと覚えてないし(^_^;)

駐車場で苦戦するは。
市電に邪魔だとプップ鳴らされるは(^_^;)
運転下手なの再認識(笑)

でも自分で札幌の中心地運転してるって感動しちゃったけどね(笑)



パン久々焼いたよ☆
途中でパン作ってくること忘れて発酵し過ぎて膨らみすぎるし。

それにしても忘れるって・・・ヤバいですよね(T_T)

     IMG_7004.jpg


さぁ今日はお昼寝もしたし、もうお風呂も入ったし24時間テレビ作品作りでもしながらみま~す☆


イベントお知らせ

9月10日(月)11:00-17:00 

  侍カレー北19条店


ハンドメイドのイベントがあります。
対面販売で私も参加します!
小さなイベントですがおいしいカレー屋さんでランチしながら、
作品を見に遊びに是非いらしてください(*^_^*)

● COMMENT ●

お久しぶりです。

体調回復されたようでなによりです。

先日、娘がtrois+5さんへ
行って来たようです。

Mのイニシャルの陶器の作品
私にと購入したようです。

見た感じタイプが違う様ですが
同じ作家さんの作品ですね♪

今、ブログ見てお揃いかも~!!と
思っちゃいました♪

当初、帰省していた娘を
札幌まで送っていくかと
話も出たのですが
私たちの都合があわず。。。

trois+5さん行きたかったですぅ(笑)


◆miccoさんへ

本当に無事に回復して良かったです!
も~かかりたくないです(^_^;)

娘さんtrois+5さん行ったんですね~☆
素敵なお店なんですよ~☆

Mイニシャルの陶器の方、人気のあるイベントの主催者さんだったりと活動色々してる方なんですよ☆
その方のイベントに来月参加させてもらうことになったんです☆

この陶器はプチプレゼントで当たったものなんです☆
プチプレゼントだなんてかなりラッキーですよね☆

札幌に来たら是非ぜひ行ってみてください!!
絶対に刺激い~っぱいさせられますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/699-527dbd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントに向けてあみあみ♪ «  | BLOG TOP |  » 毛糸染め♪ yoihi*ちゃんと再会♪ イベント♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

