catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベントに向けてあみあみ♪ - 2012.08.27 Mon

今日も暑かった~~~。

土曜日またお馬鹿すぎるほどの忘れごと。

財布が見当たらない。

まぁどっかにあるか。
翌日日曜日、やっぱりない。
探したけどどこにもない・・・。
段々焦ってきた。
もしかして泥棒?
どうしよ~~~。
泣きそうになってた私。

とんでもない所へありました(^_^;)
靴箱の中でした(笑)

そう言えば、旦那がコンビニ行く時に玄関でお金を渡して、そのまま靴の整理で靴箱開けた時財布中に置いちゃったんでした。
なにやってんだか(^_^;)
でも思い出せて良かった 良かった ふぅぅぅ


イベントのあみちゃんも少しずつ作ってますよ~☆

     IMG_6900_20120827221414.jpg

最近ハマってる飲み物♪

これ ↓

IMG_7023.jpg

お酒がよわ~い私。
ビールとか日本酒がおいしいと感じられないおこちゃまデス(笑)

カクテル1~2杯飲んだらも~十分。
それ以上飲むとハイになる前にトイレなんですよね~(^_^;)

でもウーロン茶でも酔えちゃうからいいんだ(笑)

このノンアルコールの梅酒。
すっごく甘くて濃厚で美味しいんです♪

炭酸で割ってもおいしいみたいだけど、私はストレートの方が大好き♪

でもカロリー結構あるんでちょびちょび飲んでま~す♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/700-d8daf969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ化粧品♪ 自由研究♪ «  | BLOG TOP |  » フランスチェアお嫁に♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

