catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


おすすめ化粧品♪ 自由研究♪ - 2012.08.29 Wed

今日は風が強いのなんの~~~。

洗濯物外に干したものの、飛ばされそうなので中で干すことにしましたぁ。


この前久しぶりに口紅買いました♪

MACの口紅妹が愛用してて、帰った時にはよく使わせてもらってます♪
いつでも使いたいくなって買いました~☆

口紅はピンクが好き♪
とってもかわいいピンク色の口紅にしました♪

もうひとつはハイライトパウダー。
これも妹愛用♪
これすご~くいいんです!
やっと買いました~~。
肌に自然なツヤがでます(^_-)-☆
絶対おすすめ♪

  IMG_6901_20120829165536.jpg

子供たちの夏休み自由研究♪
アフリカの楽器☆(名前あるけどすぐ忘れちゃう(^_^;))

左が下の子。
右がおねえちゃん。

お友達の通う絵の教室で作る体験があり、
声をかけてもらって一緒に行って作ってきました~♪
一日でできる自由研究!
かなりいいよね~~うん!!
しかも親いらないし ウシシ(^u^)

色鮮やかで素敵なギター?ができたよ☆

     IMG_6874_20120829165536.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/701-02ff00db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いなかのあみあみ♪ «  | BLOG TOP |  » イベントに向けてあみあみ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

