catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


お昼寝♪ おうちライト♪ - 2012.08.31 Fri

今日は一日お家で作品作り。
昨日より涼しい風も入ってきて過ごしやすかった(*^。^*)

過ごしやすかったせいか、お昼になるころ針でチクチクあみちゃんの洋服縫ってると、
睡魔がきた===。

針が指に刺さる 刺さる(^_^;)

痛くてハッと起きるけどまた睡魔が・・・。
こんな時は無理しない。
お昼ねGO!!

っていっても15分から20分くらいね☆

ほんのちょっと横になるだけでもぜ~んぜん違う♪
最近はそれが日課になりつつあるワタクシです(*^。^*)




夏休みの子供の自由研究♪

前にチラッと載せましたがお家型のライト作りました♪

お盆休み実家に帰ったとき、じじにい~っぱいお手伝いしてもらってね(笑)

左が下の子。
右がお姉ちゃん。

IMG_6961.jpg

外れるようになってて、中に電池とスイッチがあります。
スイッチは実家にあったもの。

         IMG_6970.jpg

子供部屋にもマッチマッチ♪

     IMG_6994.jpg

優し~灯りに癒されそう♪

     IMG_7000.jpg

週末もお天気よさそ~♪

ハンドメイドで肩こりも徐々にきてるから凝りをほぐしに温泉にでもいこうかなぁ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/703-2e84ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなくまちゃんとうさちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 暑いなかのあみあみ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

