catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


プチジャルダンのあみちゃん紹介♪ - 2012.09.05 Wed

今日はイベントに出すあみちゃんたちを納品しにAngel heartさんに行ってきました♪
とっても可愛らしい方で、店内も可愛いものがギュッと詰まっていましたよ=。
お庭もちょこっと拝見させてもらったんですが可愛かった~~☆
来年はガーデンも充実する予定みたいですよ♪ 要チェックですね!!

うちから20分もかからなかったのですが、かなり睡魔に襲われての運転。。。
手に汗かいて運転してましたね(^_^;)
キケン キケン===(・・;)

昨日寝たのが1時で睡眠時間5時間。

その前の日がある出来事??で布団にはいったのが深夜2時ごろ。
それから雷のオンパレード(T_T)
も~怖いやら気になるやらで結局眠りに入ったのが5時頃。
なのでほっとんど寝てませんでしたぁぁぁ。
二日睡眠不足だとくるねぇ~~~。

帰ってきてから1時間くらい横になりましたよぉ。



さて、あみちゃんたちの紹介です!!

ストラップな仔♪


イベントのテーマ「森のおさんぽ」と言うことで、
どんぐりアクセサリーや頭にりんご。

お気に入りの仔を見つけて、一緒に秋をお散歩してくださいね♪

IMG_7297 - コピー

IMG_7149 - コピー


おでかけうさちゃん♪


りんごが入ったかごをもってどこにいくのかなぁ・・・。

もこもこなうさちゃんです☆

     IMG_7264 - コピー

     IMG_7272 - コピー


もみじ色うさちゃん♪

秋っぽい色の子は毛触りがとっても気持ちいです♪
ちょっと小さめです。

耳に縫い付けた花柄の生地はフィンランドのヴィンテージもの。
リボンはアンティークです。


orange*ちゃんの草原マット重宝してるよ~☆
ありがと~~~♪)

     IMG_7104.jpg


おさんぽくまちゃん♪

薄めのブラウンな仔。
頭に乗せたりんごはフィンランドのヴィンテージものです。

ダブルガーゼの洋服にリバティをちょっと使い♪

アンティークイニシャルがついたかごバッグを持っておさんぽです♪

     IMG_7288 - コピー


また明日もあみちゃん紹介しますので遊びにきてくださいね~♪

肩・腰かなり痛いので今から湿布貼るとするかぁぁぁ。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/705-04c417dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのあみちゃん紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 小さなくまちゃんとうさちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

