catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


色コラボ無事に終わりました♪ - 2012.09.12 Wed

今日はショックなことがあった。。。
も~辛い・・・悲しい・・・。
考えると涙でてくるよぉぉぉ(T_T)
はぁ(ーー;)





無事「色コラボ」終わりました♪

心配していたお天気・・・雨は降りましたがどしゃぶりとはならず、
お客様も足を運んでくださいました♪

侍カレー店・・・とってもおしゃれなお店でしたよ♪

なのでイベント作りも素敵になりました♪

みんなセッティングした後、外に出て見てみると・・・。

まぁ素敵☆(画像ではなかなかお伝えできませんが)

ちょっと入りたくなるようなお店に♪

     120910_1044~02

全体までは写せてませんが、こんな感じです♪

KC3B0062.jpg

MYブース

暖かくて可愛い・・・をイメージして♪

OPENしてまもなく・・・。

イベントにいつも足を運んでくださるお客様が、今回もわざわざ小さなおこちゃま二人連れで足を運んでくださいました♪
とってもおりこうさんの2歳の女の子♪
まだ赤ちゃんの女の子も目がクリクリで可愛い~~~♪

プチジャルダンにも足を運んでくださったようで本当に嬉しかったです!

今回くまくんをお出迎えして下さいました(*^_^*)
そしてバッグも♪いつもありがとうございます。
ひも調整の説明すっかり忘れちゃいました(>_<)
わかるかなぁぁ・・・。わかるかなぁぁ・・・。
それが気になってしかたがない。
短くするには結び目のところをふたつ同時に引っ張るのですが・・・。
わからないようでしたらメールでもコメントでもいいのでお待ちしてます!!


そしてお友達もわざわざ足を運んでくれました♪
それだけで嬉しいのにお買いものもしてくれて・・・。
本当にありがと~~~☆☆☆

KC3B0047_20120912133416.jpg

a-stitchさん
アンティークのキャンドルホルダーを扱ってます♪
見た事のない素敵なキャンドルホルダー。
どれも欲しくなります!
私の一目ぼれは画像手前にある花柄のホルダー。
う~~~ほしい~~。素敵・・・。

いろいろな国のキャンドルホルダーを集めてみたいとおっしゃってました♪
見てみたいな~♪ たのしそ~♪
夢頑張って実現してほしいな♪

     KC3B0056.jpg


スープカレーこの日は特別メニューで500円でした!
安い!!
これはお得♪
来月私は出ませんがまた、10月9日にイベントありますのでぜひ食べに、見に来て下さい☆
私もランチで頂きました。
おいしかったですよ!チキントロトロ♪

お店の方も優しくて、イベントの仲間も素敵な方ばかりで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。。。


それにしても荷物多い中、徒歩・地下鉄・市電での移動はくるぅぅぅ。

でもね、帰り市電から降りると、娘と社宅の仲良しお友達がみ~んなで迎えにきてくれてて・・・。
も~嬉しすぎ!幸せすぎ!
本当に感謝でいっぱい☆
ありがと~~~。


そして翌日はボーっとしてました(笑)

● COMMENT ●

No title

こんにちは。先日は娘に話しかけてくれたり色々と気を配っていただき本当ありがとうございました。もう それだけで癒されました。

バッグですね。自分の肩にかけてみたとき ちょうど良い長さだったので何とも思ってませんでした。でもブログを見てから長さ変えてみましたよ。大丈夫です!大切に使いますね。

またイベント楽しみにしてまーす。

◆うさみみさんへ♪

先日は駐車場でヒヤヒヤの中、足を運んでくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
今回もお会いできてうれしかったです!
娘ちゃんたちもとってもキュートで癒されましたよ♪
くまくん、ありがとうございました(*^_^*)

バッグ大丈夫でしたか~~~。
ホントすっかり説明忘れてしまって申し訳ないです・・・(T_T)
今度身につけたお姿見せてくださいね♪♪♪

またお会いできる日を楽しみにしてます!
叔母さまにもよろしくお伝えください・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/708-6f33c6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むすめたちのお弁当♪ «  | BLOG TOP |  » 明日色コラボ♪出展

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

