catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


3れんきゅうのキャンプ♪ - 2012.09.19 Wed

三連休は十勝のエコロジーパークに義弟家族と二泊三日のキャンプ♪

お天気に恵まれ気温30°のキャンプ!

あつ~~~い ばかり口から出るぅ。。。

IMG_7367.jpg

ふわふわドームがあったけど、熱くて遊んでられない(^_^;)

水あそび場もあるのですぐ移動。
暑いから水あそびがサイコ~でした☆

     IMG_7443.jpg

一日目の夜は星を見ることができました☆
札幌よりもたっくさんの星が見れてなんだか嬉しかったな♪
流れ星見れるの期待して上ずっと見てたけど、そ~ゆ~ときって見れないんだよね~~(^_^;)

二泊のキャンプは初だったけど、ゆっくり過ごせて良かったな♪
ただ帰ってきてからの疲れは倍のように感じたけどね(笑)

来年もいろんなとこ行きたいな☆


手仕事工房のtomoさんのブログを見てたら簡単おいしそ~なレシピが♪

ちょっとアレンジして早速真似っこ♪

クリームチーズとブルーベリー&アップルのアイスクリーム

アップルはお家でコンポートにしてたものがあったから入れちゃいました♪

ミキサーで混ぜ混ぜして凍らせるだけだから簡単でしたヨ♪

レシピはこちら♪     



IMG_7358.jpg

この前初めて佐藤洋菓子店さんへ行ってきました♪

かわいいお店でいるだけで心地いい♪
おいしそうなケーキと焼き菓子が並んでました♪
飾られている雑貨がどれもかわいいんです☆


↓ 豆乳プリン♪ 

甘さ控えめで本当にさっぱりした手作り感いっぱいのプリン。

容器がまたまたかわいい♪
何に使うか考えるのも楽しみ♪

     IMG_7360.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/710-c563d8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テディベアの生地♪ «  | BLOG TOP |  » むすめたちのお弁当♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

