catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


あみちゃんのベッド♪ 秋のロハス♪ - 2012.10.05 Fri

朝、ベランダに出るのが辛くなってきました~(T_T)

寒いですよね~。
ベランダにある植物たちもそろそろお家に入りたいかなぁ・・・。
でもたくさんあってどうしよ~状態。
虫もいっぱいいそ~ ヒャ~ッ(~o~)
もうちょっと待ってね~~~って感じデス(^_^;)



orange tree*ちゃんの息子ちゃんにお別れのとき作って渡したハンカチ。
ほんとめんこくてめんこくて。
名言飛びだしまくりでした(*^。^*)

元気に頑張ってるかな~・・・。
これで私を思い出してね~~~\(^o^)/

     IMG_7723.jpg



この前、手先の器用な父にオーダー。

「あみちゃん用のベッド」

ササッと作って送ってくれました♪

サイズは10cm × 15cm。

柵はボンドでとめるだけじゃなく、上下の棒に穴をあけてはめ込んでます。
手間かかる作業で大変なのに、好きだから喜んで作ってくれました☆

IMG_7874.jpg

試しに枕と敷き布団を置くとこ~んな感じ♪

これからベッドにオイルステイン塗ってふとん作っていかなきゃ~♪

(今もまた違うデザインでベッドオーダーしてま=す!)

     IMG_7883.jpg


さ~て明日から始まるイベント☆


しぇいくはんずさんで委託販売になります。

●第18回ロハスフェスタ in 万博公園
  10月6日(土)・7日(日)  9:30~16:30
   万博記念公園 東の広場
   主催 ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ


しぇいくはんずさんは「no.273」です!

けっこう奥のようです。
「ふれあい動物広場 ミニSL」の辺りから、フードエリアに向かってずっと行った辺りです!



今回は時間がなく新しい仔が作れませんでした・・・。
プチジャルダンで残った仔などお嫁入りしなかった仔が海を越えて出会いを探しに参ります☆☆☆

IMG_7648.jpg

IMG_7661.jpg

寒くなってきたからマフラーつけたよ♪

     IMG_7670.jpg

     IMG_7677.jpg

大イベント!
春には来場数6万人を超えたんだっけなぁ・・・。
凄いなぁ・・・私も行きた~~~い☆

お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

      素敵な出会いお待ちしております・・・♪

● COMMENT ●

じいちゃん、すごいね~!
本格的だしカワイイよ☆
こあみちゃんの器用なのはお父さん譲りなのね♪

◆sanamiちゃんへ

すごいしょ~ すごいしょ~
自慢自慢(笑)
またかっわいいベビーベッドできたから送ってもらうよ☆
しかも椅子も4つくらい作ってくれたようでさ♪
そのうちひとつは回転するイスだって(笑)
回転まではしなくてもいい感じがするんだけど(笑)
またUP楽しみにしててねん★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/717-ccab9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノ発表会♪ ヤフオクヘ出品♪ «  | BLOG TOP |  » 小樽たび♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

