catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


ピアノ発表会♪ ヤフオクヘ出品♪ - 2012.10.09 Tue

日曜日は子どもたちのピアノ発表会でした。
ピアノを習い始めたのが昨年6月。
一年三か月が過ぎました。
ふたりとも頑張って上達してきました。

このままずっと続けてほしいなぁ・・・母の願いです。

発表会のドレス、昨年着たものがまだ着れたので買いませんでした。
みんな毎年違うんだけど(^_^;)
もったいないし~~~。

ちょっとレース付けたり、ビーズを付けてリメイク♪
ただビースがぽっろぽろ何個も落ちるのよね~~~(^_^;)
ちゃんと結んでるんだけど・・・。

会場向かうまで何個取れたか(>_<)
本番取れないでくれよ~~~~!

前髪伸ばしてるお二人なのでおでこピカっと上げました☆
後はコテでカールカール~~♪

お姫様気分の二人です♪

おねえちゃん ↓

 IMG_7925.jpg

     下の子 ↓

        IMG_7938.jpg

本番二人の顔は緊張でまくり。
それでも頑張りました。

下の子は決めるとこ決めれずだし、お姉ちゃんは演奏中ビーズが取れ、ポンッポンッポンッと跳ね落ち目立つし(>_<)
まぁまぁまぁ(^_^;)

それでも頑張りました。
うん よくやった♪

IMG_8016.jpg

連弾も二人息を合わせてきれいに演奏しましたよ♪

IMG_8048.jpg


◆てづくりクッキー

この前、久々クッキー焼きました♪

家庭科クラブに入ってるお姉ちゃん。
蒸しパンを作るようで、その飾りにクッキーを持ってくる人に・・・。
みんなにハートのクッキーリクエストされたようで。
ハートのクッキーなんてなかなか売ってな~い(^_^;)
作るしかないっしょ。
作れる人で良かったぜぇ\(^o^)/

せっかくだからハートの他にもいろいろな形作って持たせました。

大人気だったみたいで、先生も食べた~いって味見したようですぅ。
喜んでくれて良かったよかった♪

いっぱい作ったのでお友達にもお裾分け♪

   IMG_7891.jpg


◆ハンドメイド材料


手芸屋さんでたくさん毛糸買ってきました♪
初めて買った毛糸♪
なかなか良さそうです☆

     IMG_7893.jpg

布も久しぶりにたくさん買ってみました♪

     IMG_7899_20121009153928.jpg

どんな作品に生まれ変わらせようかな~☆


◆ヤフオクヘ出品

以前紹介したminiくまちゃんとベビーベッド♪

ヤフオクに出品しました♪

くまちゃんは6.5cmで小さいですよ♪


     IMG_7542.jpg

素敵な出会いがありますように・・・。

     IMG_7582.jpg

こちらから↓

マイオークションブース

● COMMENT ●

No title

昨日は
大変お世話になりました^0^
すっごくたすかりましたよーー

これから
私もブログ少しずつアレンジしていけたらいいなーと思っています♪

お子ちゃま、大きくなりましたね!
すっかりレディー^^

いつか会えたらいいな~~と思っています

ピアノ発表会お疲れ様!

手作りお互いにがんっばりましょうね^0^

◆tomoんへ

無事にブログお引っ越しで来て良かったですね☆
女の人が出てきたときかなりウケましたけどぉ(笑)
また何かわからないことあったら言ってくださいね~♪

来月イベント行けたらいいなぁ。。。
お互い作品作り頑張りましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/718-4920b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップルマフィン♪ ベッド塗ってみたよ♪ «  | BLOG TOP |  » あみちゃんのベッド♪ 秋のロハス♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

