catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


アップルマフィン♪ ベッド塗ってみたよ♪ - 2012.10.10 Wed

この前、アップルマフィンが食べたくって朝から作りました♪

     IMG_7904.jpg

最近リンゴを買ってきて、いつでもお菓子作りとかヨーグルトに入れて食べれるように、コンポートにして保存してます。

たっぷりリンゴを入れて、バニラオイルとキャラメルオイルも入れて風味豊かに♪

買って食べるのもおいしいけど、やっぱ手作りもおいしいなぁ♪

     IMG_7906.jpg


orange*treeちゃんからいただいたキャラメルソースを添えて、作った翌日食べようとワクワクしてたら家族に全部その日に食べられてるでは・・・・(T_T)
あぁ悲しい・・・。
キャラメルソースの出番はいつになるやら・・・。

     IMG_7910.jpg


父親にこの前作ってもらったベッド。
オイルステインを塗ってみました~♪
イメージががらりと変わるぅ♪

     IMG_7896.jpg

イベントに向けてあみあみも開始してまぁす♪
この前買った毛糸で編んでみたけど、あみちゃん作りになかなか良い毛糸でした☆

     IMG_7903.jpg


父には更にベビーベッドと椅子を既に作ってもらいました♪
今度のベッドもまたいい感じで可愛い♪
椅子は4つ。
その中の一つはオーダーしていない椅子。
回転椅子だそう・・・。
回転椅子作るのは凄いんだけど回転しなくても良かったな(笑)
子供たちのおもちゃになるかな ハハッ~(^u^)

ついでにもうひとつオーダーしちゃいました♪
それができたら郵送してくれるので、届いたらまた紹介しま~す☆

● COMMENT ●

Hair Treatment

Much informative and useful article… I like it personally…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/719-62114889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい靴を買わなくちゃ♪ «  | BLOG TOP |  » ピアノ発表会♪ ヤフオクヘ出品♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

