catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


新しい靴を買わなくちゃ♪ - 2012.10.11 Thu

この映画が決まってから、絶対に見に行きたかった~♪

中山美穂と向井理が主演の

 「新しい靴を買わなくちゃ」

パリで偶然出会った男女の三日間の恋のお話♪

51AXTu-7DEL__SL500_AA300_.jpg

木曜日はレディースデイだから1000円で映画見れる♪

なので今日行ってきました☆

ひとり映画初♪

会場入ると結構一人鑑賞の女性多かったです。

映画の感想・・・。
よかったぁぁぁ♪

まずパリの街並みがきれいに映し出されてました~~~。
これだけで感動。

自然とパリに行った気分になりました・・・。

こんな素敵な場所でこの二人の共演。
素敵すぎ♪

こんな恋したいね~~夢でいいから(笑)
でも三日間・・・。
切ないなぁ・・・。



そしてど~しても趣味から目がいく家や家具・・・も~ツボでした☆


なんだかもう一度見に行きたい気分。。。(*^_^*)


      公式サイトはこちら★

● COMMENT ●

No title

やっほー☆
いいねぇ、一人映画^^*
私も一人映画は大好きよー。
終わって余韻に浸っていても、誰にも邪魔されないしね・・むふふ。

rikuも新しい幼稚園に慣れたみたいで、昨日先生と話したら、
すっかり慣れて、我先にと前に出てくるようになりました、って(笑)
夜泣きもなくなったし、ようやくひと段落ついたかなって感じさぁ~。
納品もあるし、今月中に札幌行くと思うので予定があえば会おうね~♪

No title

この映画!!
私も行こうと思ってたら
北見は
やってなかったんですよ~~(涙)
ショック!

やはり
良かったんですね~~★
DVD楽しみにします^^

ひとり映画いいですよね!
一回行ったらはまりますよ^0^

◆orange*ちゃんへ

初ひとり映画良かったわぁ☆
家に帰っても余韻に浸ってよ(笑)
向井理・・・かっこいいわ♪
これからもひとり映画たのしんじゃいそう♪

rikuくんよかったね!
子供ってやっぱりすぐに新しい環境に慣れるんだよね☆
小さければ小さいほど。
でも転校とかできる限りさせたくないけどね・・・。
辛いし・・・。

札幌着たら連絡してね!!

◆tomoさんへ

北見は上映されてないんですか~~~(>_<)
見たい人きっとたくさんいると思うのに~~~。
良かったですよ~~♪
向井理くんかっこよかったし♪
時間あるなら私もう一回見に行きたいですもん♪
DVD出るのが待ち遠しいですね!

ひとり映画ハマりそうです!
来年一月は妻夫木くん出演の映画見に行く気満々ですし!

それにしてもtomoさん北見まで時間かけながら映画見にきてて凄いですよね☆
私も今回一時間前に家でましたよ!
駅までの移動時間が市内とは言え長いです トホッ(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/720-321f464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yoihi*ちゃんと再会♪ しろくまちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » アップルマフィン♪ ベッド塗ってみたよ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

