catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


yoihi*ちゃんと再会♪ しろくまちゃん♪ - 2012.10.15 Mon

先週土曜日、
滝川まで頑張って運転してyoihi*ちゃんのお家に遊びに行ってきました~☆


子供たちは1年ぶりくらいの再会♪
だけど、すぐに一緒に楽しくキャッキャッと笑い声いっぱいに♪

大人も負けじとキャッキャッとおしゃべりに花咲きまくり♪

アトリエルームが作られててすごく羨ましかった~~~(*^_^*)
写真、話に夢中で取り忘れたぁぁぁ。
次回に!

お土産に あとりえYOUさんのお菓子を♪

可愛いクッキーに子供達も盛りあがってました☆

     IMG_8101.jpg

シュークリームとエクレア・バケツプリン♪

     IMG_8102.jpg

yoihi*ちゃんお昼にはたくさんのおもてなしをしてくれました♪
おいしかったぁ☆
(またまた写真撮り忘れたぁ (^_^;))

素敵なプレゼントまでいただいちゃった♪
アンティークのレースやビーズ・紅茶などなど♪
本当にありがと~(*^_^*)

     IMG_8106.jpg


時間過ぎるのあっという間で、子供達もかなり遊び足りない様子。
私たちも話足りない。

暗くなる前に帰ろうとしてたけど、結局暗い帰り道に。
暗い中の高速・そして雨・・・怖かったぁ。
でも雨はすぐに過ぎたのでなんとか無事に自宅に着きました♪
また遊びにいくね~!





来月ある二つのイベント。
そして、委託でお世話になっているrireさんが移転することになりました。

円山にある「もみの木工房」の建替え工事が行われており、
生まれ変わる「もみの木アパート」に、rireさんも仲間入り♪
他にもお店が集結♪
たのしみ~♪

11月4日open予定のようです。
プレopenが今月30日にもしかしたら・・・。

また詳しく決まりましたらお知らせしますね☆

と言うことで、イベントと委託の作品作りで忙しくなってきてます。
頑張るぞ~!


ちっちゃなしろくま♪


新しく買った毛糸で編みました♪
オフホワイトでもこふわっ♪

目はイギリス製のグラスアイを使用してます。

     IMG_8109.jpg

どこに登場するかはまだ未定!
決めたらまたお知らせします!!


IMG_8110.jpg


※ ヤフオクに出品していたminiベア&ベビーベッドは無事にお嫁に行くことが決まりました☆
  たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございました♪

● COMMENT ●

No title

この間は来てくれてありがとう~♪
とっても楽しかったよ☆
また雪降る前に会えるといいな☆
可愛いクッキーや美味しいスイーツ
ありがとうね(^-^)
やはり話しても話しても尽きないね~♪
足りなかった分はまた今度楽しみにしてるね~☆

◆yoihi*ちゃんへ

この前はホントにたくさんのおもてなしありがとう!!
モンモオ・・・旦那も気に入ってたべてたよ~☆
パンもおいしかったし♪
また絶対に遊びにいくからね!!
札幌で早く一緒に雑貨巡りやランチしたいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/721-65dcec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の可愛い作品♪ «  | BLOG TOP |  » 新しい靴を買わなくちゃ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

