catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


父の可愛い作品♪ - 2012.10.17 Wed

最近顔の左側と左手にしびれが感じてて、なんだかとっても気になり今日脳神経外科に行ってきました。

先生に症状を話すと 「ん~病気ではなさそうだけどなぁ・・一応CT撮りましょう」

ってことでCTも検査しました。
結果脳に異常は見られず。。

ひと安心・・・。
でもこのしびれの理由は結局わからないまま。

様子見てみましょう・・・とのことでした。

初めてのことだから原因がわからなくてちょっと不安だなぁ。。。
まぁ様子見るしかないか。

最近はちょっと変だなって思ったらすぐに病院行くようにしてます。
家族がいるわけだし、後回しにして大変なことになったりしたらそれこそ家族に心配や迷惑かけちゃうしね。

検査して何でもなければ安心もするし。。。
自分の健康は自分で守らないとね。


病院から帰ってくると学校から電話があった===。

お姉ちゃんかな・・・。
ビンゴ。

熱があるようで迎えにきてくださいと。。。

この前は久々、カーヴィダンスやろうとDVDつけて体動かした矢先に学校から電話。
この日もおねえちゃん熱で早退。

最近また保健室とお友達なんです。。。

丈夫そうな娘なんですがね~~~。
今は寝てます。
明日は学校無理かなぁぁぁ。




濃いグレーのくまちゃん手足付けて、洋服着せて・・・。
後はどうしようかなぁ・・・。

     IMG_8094.jpg


私の父から可愛いものたくさん届きました~~~♪(*^_^*)

IMG_8124.jpg

椅子や脚立・ベッドなど♪

脚立の隣の椅子は例の回転する椅子ヽ(^o^)丿
ホントに回転してました(笑)

これはシルバニアのお家にでも置こうかな(^u^)

     IMG_8117.jpg

これからオイルステイン塗ったり、ペンキ塗っていかなきゃ♪

父との作品作り♪
なかなかいいもんだなぁ♪ 

またまた小さめのベビーベッド二つ完成してるみたい♪
ホント作るの早いんです!

うちの旦那さまもこれくらい作れたらいいのになぁ・・・ムリかぁ
うんムリだな (-.-)

     IMG_8118.jpg




しぇいくはんずさんで委託で参加させていただいた秋のロハスも無事におわったようですが、今回はどうしっちゃの???って思うほど、来客数が少なかったようです。
本当にどうしてだろう・・・。

作品の売れ行きも全体的にあまり良くなかったようです・・・。
ん~残念(>_<)

しか~し、イベントが続きます!!
こちらのイベントも賑わいがすごいようですよ☆(ロハス以上?!)
私のあみちゃんもまだ残ってるのでこちら ↓ でも委託販売させていただきます!!

ぜひぜひ足を運んでみてくださ~い♪

第12回カントリーマーケットin 三田 オータムフェア 
   10月26日&27日(金、土)
    10:00~16:00(2日目は15:00まで)
    兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
      多目的ホール&大会議室&中会議室 
     主催 Atelier Chat(アトリエ チャット)さん


20121011_68061.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/722-1f5fc865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こひつじさんshop open♪ イベントのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » yoihi*ちゃんと再会♪ しろくまちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

