catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


こひつじさんshop open♪ イベントのお知らせ♪ - 2012.10.19 Fri

お姉ちゃんの熱もなかなか下がらずデス。
週末は大人しくしてなくちゃね(-.-)

お知らせです♪

北見にいるときに出会った作家さん♪
こひつじさん
かわいい布小物作品をたくさん生みだしている方です。
初めて出会ったときからとってもフレンドリーに接してくれ、本当に明るくパワフルな方です♪

そんなこひつじさんがこの度美幌に自宅ショップを開きました♪

夢を実現させ、本当に尊敬しちゃいます!
17日よりopenしました♪

遊びに行きたいところですがなかなか遠くて行けないのが残念です。。。

お近くの方、素敵なお店ですのでぜひ遊びにいってみてくださいね!!


agnelet」 (アニュレ)
   網走郡美幌町1丁目5-11(山岸工務店様向かい)
      open10:00 close15:00
          日月火定休



そして嬉しいお声をかけていただき、来月委託でイベント開いていただくことになりました♪
しかも離れてしまったyoihi*ちゃんとのイベント♪

またこうして一緒にイベントに参加出来ることができてすご~く嬉しい♪
こひつじさんには感謝でいっぱいです!!
ありがとうございます☆(*^_^*)

フライヤーも作らせていただきました♪
シンプル素敵に♪

『Renkontre』(ランコントル)

フランス語で「出会い」の意味。

沢山の方と出会いがあることを願って・・・つけた名前です。

お気に入りのものを是非見つけにいらしてみてください・・・♪
   

  asd.jpg

ブログでイベントの紹介して下さってます!

こちら

道東での久々のイベント!!
気合入れて頑張るぞ~☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/723-7b199cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小物づくりの途中・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 父の可愛い作品♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

