catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


小物づくりの途中・・・♪ - 2012.10.22 Mon

わが家の元気なおねえちゃんも先週水曜日熱で学校早退してから、今だに高熱続き・・・。
痰・咳も酷くなって辛そう・・・。

病院で採血・レントゲンしても特に異常なし。

ふぅ==もう少しの辛抱かぁ。
明日も学校はお休みさせます。

親子とも一日でも早く外の空気いっぱい吸いたい気分♪


納品・イベントに向けての製作も、これではなかなか進まずかなり焦ってきまちたぁぁぁ(T_T)

どうなるやら・・・。

でもでも頑張りますよ~!

久しぶりにヘアアクセサリーの資材購入♪

     IMG_8127.jpg

リボン作りました♪
ヘアアクセサリーにしよっ♪

     IMG_8131.jpg

レースや革・アンティークのビーズなどなど合わせたコサージュを作ってまぁす♪

     IMG_8129.jpg

お~もうPM11時だぁ。。。
最近は夜しか自分の時間ないからついつい夜更かししてハンドメイド。
なので翌日結局辛くなる(T_T)
悪循環(>_<)
今日はもう寝ようか・・・やっぱり作ろうか・・・
迷うな~~~(@_@;)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメさへ

鍵コメさん、ありがとうございます(*^_^*)

カレンダー今年も作りたいのですがなかなか余裕がなくまだ作れていません。
来月中には頑張って作る予定です。
その際はブログでお知らせしますのでお待ちいただいてもよろしいでしょうか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/724-8065e6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア家具塗ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » こひつじさんshop open♪ イベントのお知らせ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

