catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ミニチュア家具塗ったよ♪ - 2012.10.24 Wed

昨日の夕方はきれ~な青空が・・・。

IMG_8163.jpg

おねえちゃんの熱も下がらず、咳も相変わらず酷く(>_<)
朝方は咳が酷くて起きるくらい。
薬飲んでも効いてない?!

旦那の帰りも最近は遅くて起きて待ってるから、寝るとなると1時くらい。
朝起きるの辛~い(T_T)

で、おねえちゃんの看病と作品作り。。。

疲れ少しでもためないように、お昼に1時間くらい寝ちゃってます(^_^;)

おねえちゃんは、熱あるにも関わらずまぁおめめパッチリ。
眠たくならないみたいで。
寝るの逆でしょ(-.-)

早く学校行けるようになればいいなぁ・・・。
フウーッ




じじかなりかな~りハマってどんどん作ってます!!

画像手前3つまた作って送ってくれました☆

ワゴンの車輪もちゃんと回ります♪

IMG_8150_20121024205717.jpg

それをオイルステイン塗って♪

     IMG_8157_20121024205716.jpg

パリの子供部屋に置いてあるようなイメージで、パステルカラーのきれいな色のペンキを塗り塗り♪

     IMG_8175.jpg

乾かし中♪
後はヤスリをかけてアンティーク風に仕上げたいと思います♪

     IMG_8180.jpg


じじ第1号の作品。
ベッドはシルバニアファミリーが占領中(笑)

IMG_8159.jpg

じじは只今ミニチュア食器棚制作中で~す!
完成楽しみ♪

● COMMENT ●

お姉ちゃん、心配だね(>_<)
こあみちゃんも疲れが…早く良くなると良いね~(T-T)

じいちゃんすごすぎる!
親子でコラボか~(^-^)
ステキ~♪

◆sanamiちゃんへ

ホント長くて参ったわ(>_<)
もう少しの辛抱かな・・・。

じじさますごいしょ~!
誇りに思うわ(笑)
楽しくて仕方ないみたいだよ。
オーダー欲しくて欲しくてたまらないんだわ ハハッ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/725-e3986e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雅姫さんの本。 明日からイベント♪ «  | BLOG TOP |  » 小物づくりの途中・・・♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

