catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


ハロウィーン♪ タグ♪ 家具に色塗り♪ - 2012.11.01 Thu

久しぶりの更新・・・(^_^;)

おねえちゃんの風邪もなんとか過ぎ回復!
ただ体力落ちてて疲れるのが早い・寝るのが早い。
すこしず~つ体力取り戻していきます!

昨日はハロウィーンでしたね☆

子供たちが企画して社宅のお友達と仮装してお菓子をもらいに♪

みんな可愛かった~♪

     IMG_8356.jpg

おねえちゃんは魔女♪
下の子は悪魔女と後で言ってました♪

     IMG_8343.jpg

みんなお菓子をもらえて嬉しそうでした。

自分の頃なんてハロウィーンなんてぜ~んぜん無関係な感じだったよな~。
時代ね~。

あっでも七夕にはいろんなお家に回って、大きなスーパーの袋にお菓子いっぱいにいただいてたな~。
お菓子の代わりに100円くれるお宅も! 

懐かしい・・・♪

あげるお菓子、手作りクッキーも焼いたよ。

     IMG_8322.jpg

     IMG_8326.jpg


イベントの作品納品間近だというのに、お姉ちゃんはずっと風邪で休んでたし、学校の行事があったり、親が札幌の病院で診察するのに付き添ったりで製作時間取れずホント数が全然できてません(>_<)

気合入れて頑張らないと!!

タグも一気に作りました。

     IMG_8189.jpg

父が作ってくれたミニチュア家具もアンティーク風に塗り終えました♪

なかなかいい感じ♪

     IMG_8197.jpg


たくさんまだまだ載せたいことがあるんですけど、作品作り優先しまっす!!

● COMMENT ●

No title

お姉ちゃん、回復して良かったね~(≧∀≦)
これからインフルエンザも流行り出すし、気をつけなきゃだね。
乾燥がひどくて、rikuも咳が全然とれないわー。
お肌もカサカサ、嫌な季節だよー(;_;)
病院の付き添いはお母さんかな?大丈夫?
看病疲れしないよう、koamiちゃんも無理しないようにね。

No title

お子様、回復してよかったですね。

看病で疲れていると思いますが、
無理だけはしないで下さいね。

◆orange*ちゃんへ

うん、なんとか回復してひと安心したよ~~。
でも昨年も12月に体調崩してほとんど学校行ってなかったからまだ油断できないんだけどね(>_<)

インフル札幌きたよ~~~。
今年は絶対かかりたくない!!
お互いに気をつけようね!!
乾燥すごいよぇ。
リップぬってもぬってもすぐ乾く。
rikuくんも咳とれないかぁ。
長いんだよね~咳。
お大事にね。

病院は母親。
来月手術するんだよね。
色々年をとると出てくるもんだよね。

orange*ちゃんもいろいろ無理しちゃだめよ。
イベント近いから無理しないでいるのは無理なことだけどぉぉ。

◆じゃが太さんへ

ご心配していただきありがとうございます<m(__)m>
娘もなんとか回復し、ほっとしております。。。

インフルエンザの流行る季節・・・じゃが太さんもお体ご自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/727-4ecddf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉・・・。 «  | BLOG TOP |  » 雅姫さんの本。 明日からイベント♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

