catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


紅葉・・・。 - 2012.11.02 Fri

近づくふたつのイベント♪


agneletさん

 「Renkontre」

11.14(wed)~12.8(sat)
open10:00 close15:00 日月火定休

     asd.jpg

かくれ家さん

「てのひらサイズのお気に入り展」

11.15(thu)~11.17(sat)
10:00-16:00 

     c0232567_13133139.jpg


きれ~な紅葉♪

     IMG_8234.jpg



子供たちと中央図書館に行った月曜日♪

     IMG_8237.jpg


本を借りた後はコンビニで食パン買って、図書館の広場でハトにお食事。

とっても懐っこくて子供たち大喜び♪

足の上にものってくるし、手で上げるとちゃんと食べにくるし♪

IMG_8259.jpg

藻岩山をバッグにパチリ♪

藻岩山もここからきれいに見えます。
紅葉を楽しめるのもあと少しかな~。

ホントは山登りしながら紅葉楽しみたかったなぁ。。。
でもくまさんがねぇぇぇ(^_^;)

     IMG_8311.jpg

日曜日あった学校のお祭り行事で持ってくためのバッグ。
おねえちゃんは私のバッグを使用。
下の子も同じの使いたがって(^_^;)
他に納得するバッグ見つからず作るはめに==(^_^;)

ファー生地で作ったななめがけバッグ♪
夜中一時までかかりましたぁぁぁ。

翌日 「やだこれ」
なんて言われたらショッキング~だったけど、
すごく気に入ってくれました。

普段もよく使ってくれてます☆
徹夜して頑張った甲斐ありました!!

     IMG_8283.jpg


この前は義母の誕生日でした。


ケーキの箱に入ったケーキのような生花をプレゼントしたのですが、
届いたとき、本物のケーキだと思って冷蔵庫にしまったそう(笑)

翌日開けると冷えた生花が。

笑っちゃいました(*^。^*)


おねえちゃんは絵具で一生懸命絵を描きプレゼントしてました。

     IMG_8199.jpg

● COMMENT ●

さすがこあみちゃん♪
このバッグはお子ちゃま好きそうだね♪
母の手作りはやっぱりうれしいしね!

お姉ちゃん、元気になって良かったよ!
そして魅力的なイベントが~(^o^)
隠れ家さんは無理だけど~(ToT)美幌に出来たんだね♪
秋のドライブがてら、
みんな誘って行ってみようかな~~♪

◆sanamiちゃんへ

売り物にならないバッグなほど適当に作ってしまったけど、
愛用してくれて母はうれしいわ(*^。^*)
生地まだたくさんあるから色々作るよ☆

お姉ちゃん復活してホントよかったわぁ。
心配してくれてありがとうね。

かくれ家さん遠いもんねぇ(笑)

美幌は近いから是非秋のドライブして~☆
そのドライブ私も乗りたい気分☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/728-71b44b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よぞらお弁当♪ 毛糸miniブーツ♪ «  | BLOG TOP |  » ハロウィーン♪ タグ♪ 家具に色塗り♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

