catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


よぞらお弁当♪ 毛糸miniブーツ♪ - 2012.11.06 Tue

この前おねえちゃんは校外学習で青少年科学館へ。

もちろんお弁当。

プラネタリウムで星と月の勉強ってことで、よぞらお弁当♪

     IMG_8374.jpg

量はお父さんのお弁当より多め(笑)
でもおねえちゃんは余裕で完食!

     IMG_8387.jpg


週末は久々にピッツァ焼きました~。

具材は家にあったトマトとバジルソーセージにチーズたっぷりん♪
おいしくできましたぁ♪

     IMG_8420.jpg



さて・・・。

かくれ家さんに出すものたち。。。

少しずつ完成してます。


*毛糸miniブーツ*

毛の長めな毛糸であみあみしてブーツを仕上げました♪

大きさは約3.5cmで小さいながら存在感あるサイズです(*^_^*)

     IMG_8415.jpg

紐でつるすタイプと紐なしでそのままポンっと飾るタイプがあります。

画像のまま3つ完成してますが、余裕あればもう少し増やしたいとこだけどぉ♪
余裕・・・なし(^_^;)

美幌での「Renkontre」でも数は多くできませんがで作って出品したいと思ってまぁす♪

     IMG_8399.jpg

最初は羊毛でミニブーツ作りたかったのですが、作り方がよくわからず、勉強してる時間も惜しみ断念。
しかもorange*ちゃんのblog見るとかっわいい~ミニ羊毛ブーツが♪
作らなくて良かったぁ(笑)
orange*ちゃんは羊毛すっご~く上手だしセンスもいいからね~☆
一緒に並んだら恥ずかし~~(^_^;)
カラフルなたくさんの羊毛ブーツ要チェックですよん☆


毛糸ブーツもこれからの時期にぴったりで可愛くできたかなぁと自己満足♪
お手にとって頂けると嬉しいです(*^_^*)

美幌での「Renkontre」でも数は多くできませんがで作って出品したいと思ってまぁす♪



agneletさん

 「Renkontre」

11.14(wed)~12.8(sat)
open10:00 close15:00 日月火定休

     asd.jpg

かくれ家さん

「てのひらサイズのお気に入り展」

11.15(thu)~11.17(sat)
10:00-16:00 

     c0232567_13133139.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/729-2dae8e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな小さなおおうち♪ じじのてづくり♪ «  | BLOG TOP |  » 紅葉・・・。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

