catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


作品紹介♪ - 2012.11.12 Mon

いよいよ今週に迫ったふたつのイベント♪

納品無事に両方終わりました(*^_^*)


かくれ家さんでの「てのひらサイズのお気に入り展」

その名の通り小さいものがずらりと並びますよ♪

ブログで作家さんの作品紹介してます。

うぅ~いろいろ欲しくなるものいっぱい☆
ゲットできるかなぁ♪



*革のminiシューズ

ちっちゃな革シューズ。

おうちでさりげなく飾ってみてください♪

     IMG_8581.jpg

*ミニかご

この季節にぴったりのちっちゃなかご。
かごは毛糸で編んでます。

お気に入りのコーナーにおひとついかがですか♪

IMG_8576.jpg

ちいさなあみちゃんも3つ作りました♪

そのうちのひとつを紹介しますね☆


*モカグレーくまちゃん

ワンピースはイギリスのアンティーク生地。

     IMG_8549_20121112191322.jpg

マフラー巻いて、見ているだけであったかくなりそう・・・。

     IMG_8552_20121112191322.jpg

残りの仔は次回に☆



そして美幌のこひつじさんのおみせ「agnelet」でのイベント。

「Renkontre」


一ヶ月前からあれもこれも作りたいと材料だけはたっくさん買ったのに。。。

思うように時間取れず作れず。。。


せっかく道東での久しぶりの参加だったので本当はもっといろいろ作りたかった~~(>_<)

ちょっと少なめではありますが。。。
それでも愛情持って丁寧にひとつひとつ作りました(*^_^*)

今日と明日で作品紹介しますね♪

*モカグレくまちゃん

いつもより少しだけ大きめです。
お目めクリスタルアイを使ってます。

     IMG_8654.jpg

お気に入りのかわいい~布で洋服作りました。

季節に合わせてベルベッドリボンを♪

     IMG_8659.jpg


*お上品なうさぎちゃん

いいとこのお嬢さんみたいなうさちゃん。

耳の部分の花柄生地はイギリスのアンティークです。
この仔もおおきめ。

     IMG_8460.jpg

「わたしのおうじさまはどこかな~♪」

     IMG_8463.jpg

*おさんぽくまちゃん

もこもこした茶色のくまちゃん。
お目めはクリスタルアイです。
この仔もおおきめ。
ケープ・お花は北欧のヴィンテージもので作りました。

     IMG_8513.jpg

寒くてもへっちゃら♪

     IMG_8515.jpg

残りの仔は明日に・・・。

*ブローチ

アンティークのボタンやレースも取り入れて作りました。
ストールやバッグ・洋服などにいかがですか。

     IMG_8611_20121112191626.jpg

*ヘアピン


リボンヘアピンは女の子かわいさUP♪

     IMG_8605.jpg

*miniぐつ

毛糸や革で作ったくつ。
コレクションとしてたくさん並べてもかわいいかも♪

     IMG_8711.jpg


残りの小物も明日にまた紹介します!!





agneletさん

 「Renkontre」

11.14(wed)~12.8(sat)
open10:00 close15:00 日月火定休

     asd.jpg

かくれ家さん

「てのひらサイズのお気に入り展」

11.15(thu)~11.17(sat)
10:00-16:00 

     c0232567_13133139.jpg

● COMMENT ●

No title

おつかれさまー!
ひとつでも大変なのに、がんばったね~。
私も続けて作らなきゃいけないのに、まだエンジンかからず・・。
でもがんばるぞーー*
美幌のお友達のお店、さっそく妹に教えなくちゃ~^^*
明後日会えるの楽しみにしてまーす♪

orange*ちゃんへ

おつかれさま~。
orangeちゃんも頑張ったよね~~~(*^。^*)
涙でるほど(笑)

私もちょっとエンジンが止まりそうよ。。。
でも納品まだ続くしね!
頑張らないとね!
美幌ぜひぜひ妹さんに教えて~~~♪
私も明後日楽しみにしてるよん♪

雪降らなきゃいいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/731-5c66361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品紹介♪ 明日「Renkontre」 «  | BLOG TOP |  » 小さな小さなおおうち♪ じじのてづくり♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

