catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


作品紹介♪ 明日「Renkontre」 - 2012.11.13 Tue

いよいよ明日 「Renkontre」が始まります。

どきどき~☆

たくさんのお客さんが足を運んでくれると嬉しいです☆

作品の紹介ど~んとします!(写真多いです (^_^;))


*グレーくま 

優しい表情の男の子♪

     IMG_8672.jpg

チェックのマフラーがとっても似合うでしょ♪

     IMG_8681.jpg


*ちょっと真面目なうさちゃん


茶色のもこもこしたうさちゃん♪
うさちゃんなだけにけープにうさぎのブローチしてます♪

ちょっと真面目な表情の女の仔。

     IMG_8652.jpg

*どこか行きたいよ~くまちゃん

小さなくまちゃん。

お出かけ準備バッチリ♪

     IMG_8535.jpg

「おかあさ~ん どこか行こうよ~♪」

     IMG_8540.jpg

この仔の座っている椅子もセットでの販売になります☆
椅子とセットはこの仔だけですよ~♪

小さいのでどこにでも飾れちゃいます(*^_^*)

     IMG_8640.jpg


このちっちゃなバッグの持ち主は・・・。

     IMG_8627.jpg

*みずいろくまくん

この毛糸気に入ってるんですが、どこで買ったか、何の毛糸だかわからず在庫最後の毛糸で編みました。

落ち着いたみずいろ。
これまたいい色なんですよ。

     IMG_8630.jpg

マフラーも同系色で統一感出して♪

てのひらサイズの仔です。

     IMG_8637.jpg


*ベージュなくまちゃん

写真よりももっとベージュな仔です。

もこもこしていて気持ちい仔。
しっかりおねえちゃんの雰囲気で落ち着いたくまちゃんです。

     IMG_8692.jpg




納品を前日に控え、夜中3時まで頑張って作った最後の仔。


じじのベッドにオイルステインを塗って、マットとクッションを添えて。。。

さぁ誰のベッドかなぁ・・・。

     IMG_8728.jpg

は~い わたしで~す♪

     IMG_8726.jpg

お気に入りの毛糸を紅茶で染めて作った、と~っても肌ざわりの良いくまちゃん。

全てセットでの販売になります☆

ベッド付きはこの仔だけです♪

小さいので気軽にどこにでも置けちゃいますよ♪

夢あるコーナー作りませんか?(^_-)-☆

     IMG_8729.jpg

あみちゃんの紹介は以上です♪

素敵な出会いがありますように・・・。


ここからは小物紹介です。

*毛糸のブーツ
高さ7センチくらいのブーツです。

チロリアンテープとずすで可愛さUPです☆

     IMG_8618.jpg

クリスマスにぴったり♪

     IMG_8620_20121112191826.jpg


*ちいさな毛糸のブーツ

かくれ家さんにも納品してきたブーツ。

上記より小さいです。

あたたかさ感じる作品になりました(*^_^*)

IMG_8612_20121112191626.jpg

*おうちコースター

秋冬にピッタリな布で作ったコースターです。

     IMG_8594_20121112191444.jpg

コースターに限らず飾ってるだけでも可愛いですよ。

     IMG_8600.jpg


*あみあみコースター

毛糸であみあみして作ったコースター。

どれをとっても決して同じものはありませんよ。

     IMG_8585.jpg

どれもいい色してます!

     IMG_8589.jpg

ちょっとお高め毛糸なんでどんどん使っていくのがもったいなく感じちゃうんですが、編んでてホント~にたのし~♪

他にも買ってない色があるので多分買ってしまいそう♪♪♪

     IMG_8590.jpg

ブーツやコースターは委託販売でお世話になっているrireさんにも納品したいと思います♪

rireさんのopen日が今工事の遅れでまだ開けないそうです。

今月末になるかも・・・と言うことなのでまた詳しく決まりましたらお知らせしますね☆




agneletさん

 「Renkontre」~小さな宝箱で出会いを探しませんか?

11.14(wed)~12.8(sat)
open10:00 close15:00

日月火定休(16.17日イベント出展のためshopはお休みです)

網走郡美幌町青葉町1丁目5-11
 (山岸工務店様向い)

     asd.jpg

かくれ家さん

「てのひらサイズのお気に入り展」

11.15(thu)~11.17(sat)
10:00-16:00 

     c0232567_13133139.jpg


● COMMENT ●

No title

いよいよですね~~★
イベント続きで
忙しいでしょうが
がんばってくださいね!

今日、美幌いってきます^^

久しぶりに素敵なkoamiちゃんの作品たちに逢えるの楽しみにしています♪

◆tomoさんへ

コメント気がつくの遅くてすみません(>_<)

わざわざ足を運んでいただいてすご~く嬉しいです☆
ありがとうございます♪

恵庭のkurasiさん、今度行きたいなぁといつも思ってるんですよ~!
行ったらともさんの作品にも会えるし♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/732-48e4728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 作品紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

