catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


企画展終わりました♪ - 2012.11.20 Tue

無事にかくれ家さんでの企画展がおわりました♪

初日、open10分前につくと既にたくさんのお客さまが並んでいました~~~。

店内へいざ入ると・・・も~どこから見て良いのかわからない。
とにかく素敵でかわいい作品がい~っぱい(*^。^*)

そんな中でゲットしたものがこちら ↓

     IMG_8775.jpg

お家に帰って眺めてにんまりしてました♪


お友達のバルラルーンさんでもお買いもの♪

ハンドメイドの資材にと選びました♪
どれも可愛くて使うのもったいないけど・・・次の制作で生まれ変わらせよう☆

     IMG_8785.jpg

そしてぱん教室でお世話になっているan先生のぱんも買いましたよ~。
ごま・・・。
う~~~おいし~~~☆
こんなパンが作れるように頑張って先生のところ通わなくちゃ♪

IMG_8786.jpg

企画展前日、差し入れにと作ったお菓子♪

クッキーやシフォン・ひとくちショコラ♪

ショコラはいつもよりチョコレート多めにしたのですが正解♪
いつもより更にしっとり濃厚になりました♪

     IMG_8738.jpg

シフォンはオレンジピール入りにしましたが、ちょっと底にたまってしまった(^_^;)
でもふわふわにできましたよ☆

     IMG_8741.jpg


今回の企画展で追加納品したベビーベッドのくまちゃん以外はすべてお嫁に行くことができました☆☆☆
も~すごくうれしいです♪(内心とっても心配してたので(^_^;))
作品を手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました(*^_^*)

昨日は在庫のくまちゃんを引き取りにかくれ家さんに行ってきたのですが、
椅子に座っているくまちゃんとベビーベッドのくまちゃんで迷い、椅子のくまちゃんを買っていったお客様のお話などなど、いろいろお話聞かせてくださり、帰り道・・・なんだかとってもしあわせな気持ちになりました。



今回、素敵な素敵な企画展に参加させていただいたこと・・・かくれ家さんには本当に感謝でいっぱいです☆
ありがとうございました♪♪♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/735-a7038232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買いもの♪ «  | BLOG TOP |  » かくれ家さんに追加納品

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

