catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


お買いもの♪ - 2012.11.23 Fri

先週金曜日ですが、三谷イベント、ほたるさん主催「点」に行ってきましたぁ♪

ふぅいつも素敵なものがずら~り♪

中でも作家さんの作品ですが、箱までにこだわりが♪

箱だけで商品になりそうなくらい素敵!!

アンティークのレースやsmileさんの可愛いものたちなど買ってきましたよ♪

     IMG_8788.jpg

帰りにカナリヤへ寄って資材のお買いもの♪

     IMG_8789.jpg



そして土曜日は前にorange*treeちゃんから教えてもらった

ふわもち邸」へ♪

ベーグルとドーナツのおみせ♪

も~選べないほど種類豊富!!
しかもおいしそうなものば~っかり!!

えらべなぁ~~~~い(*^_^*)

いっぱい買っちゃいました♪

     IMG_8790.jpg


ヤバい!
おいしすぎる!
一番ここのがすきかも~~ 特にベーグル!

ふわもちそのものだぁ♪

も~何個でもたべたくなる!

100種類もあるんですよ~~~☆

発送もしてくれるみたいですよ☆


IMG_8792.jpg

また買いにいこ~☆



ふわもち邸

〒004-0052
札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3

TEL/FAX 011-802-5919
営業時間  8:00~18:00
     (売切れ次第閉店)*予約可
定休日月曜・不定

● COMMENT ●

No title

こにゃにゃちは^^

ヤバイしょ?!
良かったーわかってくれる人がいて!
生地がまさにふわもち、そして具もたっぷりでおいしいよね~^m^
私もベーグルがたまらんよ~。
ごぼうのとか、照り焼きなんとか・・みたいなの、
冷凍しておいてこっそり一人ランチしてた(笑)
でもドーナツもふわっふわでおいしいんだよね。たべたいよーー!

◆orangeちゃんへ

ヤバイ!ヤバイ!
このおいしいしさ!
ハマるわ(*^。^*)

お惣菜ベーグルも最高だね☆
常備食で冷凍しておきたいわ(笑)

もう少し近かったらねなぁ~~~。
毎日通っちゃうかも???

あっ太るか・・・このくらいの距離がいいのかもね はは(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/736-dbfacf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

rireさんへ納品 あすopen♪ «  | BLOG TOP |  » 企画展終わりました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

