catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


母 あした退院。 父のてづくり。 - 2012.12.09 Sun

母の手術、無事に終わりました。
終わった後は腰が痛かったり、熱が出たりもしましたが今はすっかりいつも通りの元気な母に戻りました。
本当に良かったです。

誰とでもすぐ仲良くなる母は、病院でもたくさんお友達ができて楽しそうです(笑)
まぁ空気読めないときが多々あるのですが・・・(^_^;)

でも本当に順調に回復できてよかった。

明日は退院日。
室蘭から父も迎えに来ますが、父も病気持ちで長い距離が歩けません。
腰や首の手術を何度もしていて転倒すると大変なんです・・・。


心配なので私も明日また病院へ行ってきます。

病院は駐車場がないので毎日市電で通ってました。
この前は吹雪で障害物が挟まり、市電の中で待機。

動き出したかと思うと今度は車と事故りそうになるし・・・。

そのため子供たちは既に学校から帰ってきてお友達のおうちで待たせてもらいました。
冬は特に何が起きるかわからないから、本当に時間に余裕を持たないといけないですね。

先週は病院通いで一日一日終わってあっという間でした。


今週もびっちりと予定が!

掃除もできないまま年越しそ~~~ヒヤ~ッ!

あと年賀状も書かなきゃねぇ・・・。




◆父のてづくり

結構前ですが、オーダーして作ってもらいました。

車輪もひとつひとつ丁寧に手作り。
ちゃんと回ります。

     IMG_8479_20121209182836.jpg

もうひとつは・・・。
雑誌を参考に作ったもの。
 
     IMG_8481_20121209182832.jpg

ちゃんと引き出しも扉も開きます。

扉の中の棚の位置は自由に替えれます。

     IMG_8483_20121209182840.jpg

何色にするか悩みます(*^_^*)

● COMMENT ●

No title

手術、無事に終わってよかったねー!!
術後の経過も良好みたいで、何よりです^^*
うちの母親も以前入院した時、お友達いっぱい作ってたー(笑)
でもそういうの見ると、安心するよね。^^
よかったよかった!

市電で通うの大変だと思うけど、あと少しがんばってね!
横断歩道で転ばないようにね・・ぷぷぷ^m^
冬は市電の横クルマで通るの怖かったなぁ・・
ほんと狭くてギリギリだよね^^;
確かに、事故多そうだわ。。

お母様 無事に手術終わってよかったですね!
koamiさんもすごく心配だったし大変だったでしょう…。
元気なお母さんに戻ってよかったです〜(^^)
お父様の手づくり!凄すぎっ!!細部にまでこだわっていてステキすぎます~!
koamiさんとのコラボで また更にステキになりますね☆楽しみ~♪

◆orange*ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね(T_T)

無事に退院もできて元気に過ごしてるよ!!
入院中、お友達作ってきっとみんな励ましあってるんだろうね・・・。

不安はみんな一緒だしね。

市電で通うのも冬だから結構大変だったかな。
でも転勤で札幌にきたからこそ、こうやって通うことができたんだなって。
だから幸せかも。

市電沿い・・・危険・・運転は危険。。。
この前も市電乗ってたら車が近すぎて進めず、クラクション、バンバン鳴らしてたわぁ。

お互い冬道気を付けようね!!

◆こちょさんへ

こちょさんお返事遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

無事に母も退院して元気に過ごしてます!!
一年間は札幌で定期的に検査しますが、まず本当に無事に手術が終わってホッとしてます。

健康な体がどんなに幸せで大切なことかとつくづく感じました。

だから自分も健診とか面倒くさがらずに定期的にしなきゃいけないって思いましたね。。。

お互い健康でいたいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/740-abf572b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪すごいです・・・。 «  | BLOG TOP |  » 母の手術

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

