catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


おねえちゃんのピアノれんしゅう♪ - 2012.12.20 Thu

昨日は一段と寒かったぁ~~~。
まぁ家で過ごしてるからあったかいんだけど(笑)

我が家の四年生のおねえちゃん。
来年の卒業式に四年生から参加になります。
で、四年生は入場曲を演奏?

いきものがかりの「風が吹いてる」。

私も好きな曲だo(^_^)o

で、ピアノをしたいおねぇちゃん。

立候補は他に同じクラスで同じピアノ教室に通ってる男の子ひとり。

だいたい毎回、立候補する子が決まっていて、毎回その子に勝てないおねぇちゃん^_^;

昨年から始めたお姉ちゃんに対して、その子は幼稚園から。

まぁ厳しいとこではあるけど、かなりがんばってます!

ピアノの先生にも一昨日特訓してもらいました★彡

今週から練習始めたばかりの中、今日オーディションです>_<

練習期間短すぎ( ̄◇ ̄;)

昨日は学校から帰ってきてから23時までがんばってました。

どうなるかなぁ。。。

母は見守るばかりです。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/742-3f9839f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノ・・・。 ちいさなおうち♪ «  | BLOG TOP |  » 雪すごいです・・・。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

