catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けました~~☆彡 - 2013.01.04 Fri

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年がスタートしましたね!!
今年はどんな一年が待っているんだろう。。。
いろいろ不安なこともあるけど、前向きに頑張って行きたいです!

みなさんにとっても幸せいっぱいな一年になりますように。。。☆彡


毎年目標のダイエット。
今年こそはちゃんと実行したいところ(^◇^;)
ウォーキングとか~カーヴィーダンスとか~間食減らすとか~。

それに身体も丈夫に強くなると思うから一石二鳥になるしね★彡

そしてこれも毎年目標であるスローライフ。
昨年も結局はあわただしく過ぎてしまいました。。
イベントにも沢山立て続けに出させて頂くことで、空き時間は制作で追われる日々でした。でも作ることは大好きだし、出展、出品することでたくさんの方との出会いがあり、たくさんたくさん幸せな気持ちにさせて頂きました(*^_^*)
本当に感謝でいっぱいの一年でした。

今年ももちろん手作りは続きます。

でも余裕を持って楽しくなんでもできる自分でいられる範囲でがんばりたいなって思ってます☆彡


テディベアも昨年結局作れず終わってしまったから今年は絶対に誕生させたいな!(^_-)-☆

そんなCalin la mainを今年もどうぞよろしお願いします(o^^o)



ダイエットするっていいながら早速お菓子の話なんですが(笑)

この前久々にパウンドケーキ作りました。
しかも豪華ですよ~~~☆彡

ベリーベリーにしたくて、出来上がった生地にイチゴソース、細かくしたドライストロベリー、ストロベリーラム酒に漬けたクランベリーとブルーベリー、イチゴジャムにブルーベリージャム。
もうこれでもかぁ~ってなくらい入れました♪( ´▽`)

それがこれ↓
たくさんでしょ~V(^_^)V




は~い出来上がり(*^◯^*)
キレイに焼けました☆
型から抜くと重~い。
だっていろいろいれたからねぇ(≧∇≦)




そして食べてみると。。。
う~~~美味しすぎでしょ~~~(≧∇≦)
六花亭とかに紛れ込んでもわからなくない?!(ちょっと言い過ぎか 笑)

いやいや結構イケルお味よ?




いろ~んなものが入ってることですごくしっとり仕上がってるし☆彡

妹や父もかなり美味しいっていってくれましたV(^_^)V

よし!また作るぞぉ~~~☆彡


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメさんへ

はじめまして(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

かくれやさんであみちゃんお出迎え下さってありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです♪
申し訳ございませんが予約販売などはしておりませんが1月31日から2月5日までの
かくれやさんのイベント「如月」に参加させていただきます!(詳細はかくれやさんのブログでチェックしてみてくださいね☆彡)
街中なので足も運びやすいかもしれませんね(*^_^*)
こちらでまたあみちゃんと家具を出品したいと思ってます。
前回は少なめのあみちゃんでしたが、今回は少し多く出せたらと思ってます(*´ω`*)
イベント期間も長いのでぜひお時間ありましたら会場に遊びにいらしてくださいね♪
わたしも頑張ってかわいいあみちゃん作ります!!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/748-34cc2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ♪ 如月 «  | BLOG TOP |  » 肌にいいローション♪ 父のいす。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

