catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


テディベア♪ 森のちいさな子たち♪ - 2013.01.21 Mon

今日から始まった三学期。

下の子はまだまだ冬休み終わってほしくなかったみたいです(;^ω^)

約一か月近くあった冬休みも結構あっという間に終わってしまった感じ。
また忙しい日々が続きそうです!

自由研究で作った布のテディベア。
完成して今日持っていきました☆彡

おねえちゃん作

     IMG_9804.jpg

下の子作

     IMG_9820.jpg

下の子のくまちゃんの目は位置決めてもらって私が縫ってあげました。
目の位置で本当に全然変わるんだよね~。

本当はバックもつけたりしたかったけど時間なくてそれは諦めましたぁ。

ぬいぐるみが大好きなふたり。
寝る時も布団いっぱいに一緒に寝てます。


また大切な家族が増えたのでした(*´ω`*)

     IMG_9829.jpg


「森のちいさな子」も6つ完成♪
次回UPしますね(*´▽`*)

IMG_0225_20130121224323.jpg



c0124915_2129763.jpg

如月~kisaragi~
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)



札幌市にある 山口ビル内 アートスペース201いう空間にて

和の企画とアロマ、古物。てづくりの企画を予定しています*

和の企画は 伽羅・布袋・布あそびかくれ家

アロマ・ふるもの・手作りの企画は ナチュラルケア×かくれ家

2つの空間をお借りしての企画です*

handmadeの人気作家さんも多数参加します!
毎日先着10名様に限定プレゼントもご用意。
フライヤー裏のクーポンをご持参くださいね☆彡
いろいろな企画で盛りだくさんのたのし~イベントですよ~♪



詳細はこちら♪


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/756-fa1d2af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

如月*森の小さな子 «  | BLOG TOP |  » ミニチュア引き出し

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

