catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


如月* あみちゃん♪ ちいさな家具たち♪ - 2013.01.29 Tue

如月・・・どんどん近づいてきてドッキドッキです☆彡

ほんと~に素敵なイベントなのでものすご~い数のお客様が来る予感!
私も初日狙っているものゲットできるのかなぁ。。。

おばちゃんになっちゃいそう(笑)


作品紹介です☆彡

* ちびくま3


今回一番小さな仔です。

廃盤になってしまった大好きな毛糸がすこ~しだけ余っていたので作りました。
淡い優しいピンクです。


人間でいうと2さいくらいの仔とでもしておきましょうか(*´ω`*)

動きたくて遊びたくて仕方がない♪

     IMG_0115_20130129211528.jpg

* ちびくま4

ちびくまだけど他のちびくまよりは大きめの仔。
お目めはブラウンを使用してます。

あったかいケープに白のギャザースカートでおしゃれして♪

     IMG_0124.jpg


素敵な出会いをお待ちしております・・・(*^_^*)

あみちゃんの紹介は以上なのですが・・・。
追加納品間に合えばもうひとり増えそうです☆彡
頑張ってつくりま~す!!



* ちいさな家具


IMG_0109.jpg


IMG_0111_20130129211527.jpg

丸テーブルと四角テーブルもあります。

     IMG_0108_20130129211624.jpg

椅子たちもずら~りです(≧▽≦)
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♪

IMG_0097_20130129211624.jpg




c0124915_2129763.jpg

如月~kisaragi~
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)



札幌市にある 山口ビル内 アートスペース201いう空間にて

和の企画とアロマ、古物。てづくりの企画を予定しています*

和の企画は 伽羅・布袋・布あそびかくれ家

アロマ・ふるもの・手作りの企画は ナチュラルケア×かくれ家

2つの空間をお借りしての企画です*

handmadeの人気作家さんも多数参加します!
毎日先着10名様に限定プレゼントもご用意。
フライヤー裏のクーポンをご持参くださいね☆彡
いろいろな企画で盛りだくさんのたのし~イベントですよ~♪

初日9時20分から整理券が配られますよ。
詳細はこちら♪(素敵な作家さんの作品も紹介されています。また会場への行き方も詳しく載せてます)



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです^^

イベント間近ですね~。
可愛いあみちゃんに、家具達~≧▽≦
机が私的には、つぼです♪♪

近かったら行くのになぁ~。

ドキドキを楽しんでくださいね^^
たくさんお嫁に行けるといいですね☆

◆まぁさんへ

まぁさん、お元気ですか?
お久しぶりです☆彡
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

無事にイベント終わりました☆彡
嬉しいことにたくさんの仔や家具がお嫁に行きました♪
売れなかったらどうしよ~~ってすごく不安だったので、とっても嬉しいです☆彡
また作ろう!!て意欲湧きます(*^_^*)

まぁさんもハンドメイド頑張ってますか?
そろそろインフルはやってきましたね~~~(>_<)
お互い気を付けましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/762-4a06e3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

如月いよいよ明日♪ おやすみくまちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 如月* あみちゃん♪ コースター

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

