catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


如月終了しました♪ 白樺オーナメント♪ - 2013.02.05 Tue

如月、本日終了しました。

昨日は追加納品ついでにOPEN前から並び、三回目の参戦でした!

たくさんのお客さまが並んでいました。
毎日いろいろな企画を考えてくれてるかくれ家さん。
飽きることがありませんでした!!

冬のフリマで争奪戦でしたよ!
私も2点ゲット!
本当はもっと見たかったけど、人がすごいのと一人占めしても悪いので・・・。


そしてイベント3日目はorange*treeちゃんと久々の再会でした♪

一緒にイベント見て楽しんで、ランチしながらおしゃべりして、涙出るほど笑って(≧▽≦)
たのし~時間でした♪ ありがと~~~(*´ω`*) 

そのあとはつむぐ商店さんのワークショップを一緒に参加(*^_^*)

白樺の皮を使ったオーナメントを作りました♪

初めての経験だったけどすごく楽しかった~~~♪

   IMG_0340.jpg
   IMG_0341.jpg

自分でも作れたことに感動しちゃった(≧▽≦)
素敵~~~(≧◇≦)

     IMG_0255.jpg

教えてくださったつむぐ商店さんや企画をしてくれたかくれ家さんに感謝です!!

また機会があったらやりたいな~~♪



今回のイベント、あみちゃんや家具たちがお嫁にいけるのかとっても不安でどきどきだったのですが、
嬉しいことにたくさんたくさんお嫁に行くことができました。
その中には一度にたくさん買ってくださった方もいらっしゃいました。
そのおひとりとお話をすることもできました。
「全部ほしいくらいです♪」
すご~く嬉しいお言葉いただきました。
とっても幸せな気持ちになりました(*´ω`*)


会場に足を運んでくださった方、作品を手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。

かくれ家さん、素敵なイベントに参加させていただき本当にありがとうございました。
スタッフのみなさまも本当にお疲れ様でした。
感謝でいっぱいです!!!

これからも楽しみながら頑張って可愛い作品生み出していけたらと思います☆彡
そしてこれからも素敵な出会いがありますように・・・(*^-^*)

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメさんへ

こんにちは(*´ω`*)
如月に足を運んでいただいてありがとうございました☆彡
そしてあみちゃんとコースターをお買い上げいただき、とっても嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございました。。。(*^_^*)
これからもゆっくりと可愛い仔誕生させていけるよう頑張りますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/765-7a05a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「96時間」  鬼さん弁当 «  | BLOG TOP |  » 如月…追加納品

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

