catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


バレンタインチョコ♪ イベント情報♪ - 2013.02.15 Fri

IMG_0348.jpg


昨日のバレンタイン♬

今年は超簡単にチョコレート溶かして、型に入れて固める。
んでデコ♪

友チョコ楽しんでました(*^_^*)

友チョコ流行ってきてるけど、本命チョコはみんなあげないのかな~~~。

私の時は学校で本命から義理までたくさんあげてたな(笑)
お返しがまた楽しみで あはっ(*´ω`*)

IMG_0346.jpg

お父さんにはクオカで買ったお高いホワイトチョコレートにドライストロベリーが入ったものを♪
ホワイト好きなんで喜んでました♪

IMG_0331.jpg


バレンタイデーなのに職場で飲み会行ってくる~~だって~~~(;'∀')

はは~っまぁいんだけどぉぉぉ。
鍵持ってるのに夜中2時ピンポーン連打。

うぅぅぅ。コノヤロ~~~!!!

泥酔して帰ってきてました(-_-;)




来月、しぇいくはんずさんが出展するイベントに参加させていただくことになりました(*^_^*)

ただいま出品するあみちゃんたちを制作中。
たぶんあまり数ができないのですが、頑張って可愛い仔作りたいと思いま~す☆彡


この前毛糸をコーヒーで染めました。
ピンクっぽいのは染粉を使って。
思い通りの色になって大満足!!

IMG_0387_20130212131957.jpg


●★Pocket Marche -11th-★
    2013年3月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催) 
     舞洲スポーツアイランド オートキャンプ場
     主催 Rabbit Gardenさん


詳細はこちら

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/768-d6a9efdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き出しいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » カカオ農園で働くこどもたち。。。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

