catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


家族みんなが大好きシフォン - 2009.01.27 Tue

■プレーンのシフォンに生クリームとキャラメルシロップをたっぷりかけて・・・(*^^*)


IMG_864511_convert_20090126162748.jpg

最近はシフォンを作る回数が多くなりましたね~♪
その度に子供達も喜んで食べてくれます。
そして旦那もペロッと一切れまた一切れと食べてくれます♪

2月にregaさんで行われるイベントにyoihi*ちゃんと一緒にお菓子も出品することになりました♪))
お菓子作り大好きの二人でも出品するのは初めてなのでとってもドキドキなんです絵文字名を入力してください
その中でシフォンも何種類か出そうと思うのですが、今いろいろ考え中なのです。
買ってくれたお客さまが幸せになれるような、おいしいお菓子を作れたらなぁと思いますキラキラ


ハンドメイドのあみぐるみ作品を一冊にまとめた本を先週Photoback■で 注文しましたにっこり~2
届くのがとっても楽しみです!!
ネットでも公開してますのでお時間ありましたら覗いてみてくださいね
ほし
作品は  
こちら より ◆ mi-tan ◆で検索してみてくださ~い♪
*************************

英会話フレーズ

1. Give me a kiss. (ギヴミアキス)
  (チューして)

2. Give me that. (ギヴミダッ)
  (それちょうだい)

*************************

ブログランキングに参加しています!
是非ポチポチ↓お願いしますアイコン名を入力してください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

シフォンおいしそ~♪mamanちゃんのお菓子はいつもおいしいから~私も買いに行っちゃお~!!準備大変そうね・・・頑張って!!

photoback、見てみたよ!自分の作品が本になっちゃうってすごいね!あみっこちゃんもかわいいけど写真の撮り方もやっぱり上手!出来上がったら見せてね♪
家のあみっこちゃんも見つけた~♪

☆sanamiちゃんへ

写真早速見に行ってくれたんだね~☆
嬉しいよんe-266
sanamiちゃんもぜひぜひ一眼レフ検討してみてはどぉぉe-454
出来上がったら見せるね~♪

お菓子はsanamiちゃんだってすっごく上手でしょ~☆
それこそ売り物にできるくらいよe-267
今はイベントのことで色々考えることも多いわぁ・・・。
また木曜日ゆっくりお話いしょうね!!

見たよ~!

すごく写真集素敵だったわぁ~♪
早速のぞいたよ~(*^-^*)
写真一枚一枚が良く撮れてていい感じだね!
出来上がったら見せてね~!

☆yoihi*ちゃんへ

写真集見に行ってくれてありがと=★
29日届く予定だよん♪
私自身もすっごく楽しみだよ~。
もしこれが良ければ今度は子供の成長日記でも作ってみたいと思うよe-266
金曜日届いてたら見せるから楽しみにしててねe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/78-60368749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸購入しました♪ «  | BLOG TOP |  » イベント用のあみっ仔たち

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

