catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お揃いの器 - 2013.03.18 Mon

ブログでくら~いこと綴ってからもいろいろあったりで、落ち込んだりもしたんですが、
なんとかなんとか前に進めそうです。

道はまだなんだか霧がかかっていて見えない感じですが、必ずあると信じてまた頑張ります!!


今日は久しぶりに駅前へ。

◆「円山スタイル プラス」
3月13日~19日  大丸7階 

◆札幌大丸店 10周年記念
hokkaido いいモノ・いいコトマルシェ



円山スタイル プラス は委託でお世話になっているrireさんも出展なさっています。

なかなかrireさんにも納品に行けず申し訳なく思ってます(>_<)
前に納品した作品は全部お嫁に行ってたようで。。。嬉しっ(*´ω`*)

今週頑張って何点か作ってrireさんに納品したいと思います☆彡


それにしてもイベント初日でもないのに、賑やかでしたよ~(*´ω`*)

初日はものすごい人で商品もどんどんなくなっていったとのことです!!
やっぱり場所ってすっごく左右しますね~!

7階のあちらこちらでイベントが開催されていたので本当に楽しかったです!

秋にもまたこのイベントあるそうですよ!
その時はたくさん作って出品させていただこうと思います\(^o^)/





losikaさんで買ったミモザ。
きれいなきいろはなんだかパワーもらえた気分です。

     IMG_0720.jpg


素敵な器などもた~くさんありました。

気になるものがいっぱいでしたが、山田雅子さんのこの二点をおうちに連れて帰りました。

山田雅子さんの作品は映画「しあわせのパン」でもちょこちょこ登場してました☆彡

     IMG_0726.jpg


左がわたし。
右が旦那のです。

こうやってお揃いで揃えたの久しぶりかな。

いろいろあっていろいろ頑張ったご褒美。
すっごくいいお買い物できて幸せ気分です。

これで晩酌でもしますか~(わたし飲めないけど (;^ω^))



ふわもち邸さんも出展されてましたが、すっごい行列作ってました。

おいしいですからね~~~。
私も並んで買いました。

ちょっと遠いからいつも我慢してたのですが、ここで買えてうれしかった~(*´ω`*)

でもやっぱり店舗で買えば種類すっごくあるので、またお店まで買いにいこっ♪

● COMMENT ●

No title

気持ちが前向きになって、良かったね^^v
人生楽ありゃ苦もあるさね・・(水戸黄門のパクリ。笑)
またゆっくり話せるときに、語り合おうぜーーぃ!
でも実際に会ったらまたクダラナイ笑い話で終わっちゃったりしてね^m^
でも笑うことも大切だしね。
笑っていただけるように、今からがんばって物真似でも練習しとくわ。

イベント行ってきたんだね~^^
陶器のコーナー、まったく見れなかったの~。涙;;
まず納品をすませて、そしてその近くをささーっと見てさ、
あっ、まずローシカさんとシエスタさんで買い物しなくちゃーって買い物したら、
そこで早くも息子が限界だったみたいで、エスカレーターに引っ張って行かれた(笑)
えー!これからなのにー!!・・みたいな気分だったよ^^;
ま、無駄遣いしなくて良かった・・のカナ;;

◆orange*ちゃんへ

生きるってそうゆうことなんだよね。。。
自分で綴った言葉、何度も読み直して元気だしたりもしてたよ。
前に進まないで何も変わるわけないしね。。
頑張るしかないよね!!
orangeちゃんのものまね楽しみにしてるからねぇ イヒ~ッ(*´ω`*)

あの7階は賑やかだったね~☆彡
私は一人でゆっくりみれちゃったけどぉ (;^ω^)
ちびっこいたら時間ど~しても限られちゃうんだよね。
仕方ないけど。。。無駄遣い防止にもなるからいいのか(#^.^#)

また一緒に雑貨見て興奮しあいたいよね(笑)

雪が溶けたらもっと会いやすくなるかな~♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/782-11cba81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸染め♪ スノーキャンドル♪ «  | BLOG TOP |  » 今のわたし。 父の手作り。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

