catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


タオル。 父のかご。 - 2013.03.28 Thu

こんにちは~♪
今日はとっても暖かい一日でした♪
雪もどんどん溶けてきて、車は走りやすいけどすぐ汚れますよね(;^ω^)
歩くのにも長靴が一番!!


今、社宅の総班長やっていて今週新総班長さんに引き継ぎ。
そのため今週はその仕事でやることいっぱい。
今日は支払いやら手続きで郵便局、信金、銀行とはしご。
車であちこち移動が面倒だった(>_<)

しかも札幌駐車場狭いから広いとこに止めて歩いたり。。。

今日で全部すっきり終わらせようと思ってのに、引き出すお金間違えたまま次の支払場所に行ったもんだから、
お金足りなくて(>_<)
もうその時点で2時間経過・・・。
もういい。。。疲れた(T_T)
今週は旦那の仕事も忙しくて毎日深夜2時に就寝のわたしたち。。
寝不足たまって目もシバシバっす。。。( ;∀;)

明日にしよう・・・。ってことでまた明日同じことしに行きますわ(-_-;)




この前新しいバスタオル買いました(*´ω`*)
パープル・ピンク・ベージュ。
どれも素敵な色です♪

     IMG_0717.jpg

父のかご。


ワイヤーをはんだ付けして作ったかご。
可愛いです♪
今も何個か作ってもらってます。

IMG_0711.jpg

白く塗ったら印象も全然違う♪
次回のイベントにも出品予定です。

IMG_0595.jpg

2月かくれ家さんのイベント如月で我が家にきた引き出しです。

窓辺に置いてます。
木の質感・色共に素敵です。

     IMG_0555_20130328190757.jpg



今後のイベント予定。。。

6月・9月・10月とイベント参加予定です。

今年はこの3つの参加のみになると思います。

やはりいいもの・納得いくものを作るには時間もかかります。
余裕をもって作れるようにこの3つに向けコツコツ頑張ります!!
詳細はまた決まり次第お知らせしますね!!

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/787-cb9d42c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父のてづくり。医療棚。 «  | BLOG TOP |  » rireさんへ納品。 春のくま子♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

