catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


父のてづくり。医療棚。 - 2013.03.30 Sat

今日も我が家のお父さんはお仕事にいきました。

忙しすぎて休みもありません(>_<)
昨日は飲み会があって、遅くなるかと思ったら23時に帰宅。
早い。
でも酔いっぷりは4件くらい行ったような姿。

まぁべろんべろんでした(;^ω^)

ひとりごと言いながらズボン途中までおろして倒れました(笑)
こんなに酔ってるのによくうちまで帰ってこれるなと毎回不思議になります(;'∀')


ゆっくり寝ておやすみしたい今日だったけど、頑張ってお仕事してます。
ガンバレ父さん!!


お昼は子供たちと三人で簡単に作れるもちもちパンを作りました。
昨日の残りの玉ねぎ・ひき肉たっぷりのカレーとコンスープも一緒にいただきました。

IMG_0819.jpg


今日も父のてづくりものです。(私の作品全然でませんね 笑)

*医療棚

高さ10cmくらいの棚です。

初めて挑戦した医療棚ですが、とても細かく作ってます。

     IMG_0808.jpg

蝶番も父のてづくり。
すご~く小さくてちょっと大変だったみたいです。
うん。絶対に大変だ。

     IMG_0812.jpg

白にペイントしましたが、もう少し古さを出すためにやすりをかけたりと加工必要!
ってことでこれはまだ途中経過。

完成したらまた紹介しますね!!

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/788-44b7b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yohi*ちゃん «  | BLOG TOP |  » タオル。 父のかご。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

