catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


フェルトおもちゃ - 2008.10.11 Sat

PIC00086_convert_20081011200619.jpg
CIMG2846_convert_20081011200954.jpg

結構前ですが、フェリシモでフェルトのおもちゃを注文し、作りました。
今でも娘達は良く遊んでくれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近また作りたくなってきてしまいネットで検索していたところ、*manimani mamagoto* さんと言う、型紙屋さんを発見しました星
と~っても可愛いのばかりでこの前は”ドーナツ屋さん”を注文しました。
まだ刺繍糸を買ってないので、全然進んでないのですが、完成したらUPしますね!!

パフェ屋さんも最近出てきて、お友達と一緒に注文しようとしたのですが、あっという間に売り切れになってしまいましたえーん
次回の販売で必ずGETしたいです!!

手作りのおもちゃはやっぱり温かみもありますし、大事に使っていきたくなります。
子供たちが遊んでくれるとやっぱり嬉しいですしねキラキラ(水色)

生活の中に手作りを取り入れてることで、子供はおもちゃでも、バックなどの小物にしても、
 
  『買って~』ではなく、

  『作って~』っと言ってくれます。

それが私にはまたまた幸せなのでした。

ランキングに参加しています!
是非↓ポチッとお願いします☆


● COMMENT ●

No title

あれあれー!!!超かわいいね。ベルメゾンのやつだっけ?
まだあるかなぁ。作りたくなってきた。

作って~って言ってくれるんだー。それってすごくない?
私もそう言ってもらえる様になりたいなぁ・・・

最近お友達の影響で、子供服作りたくなってきちゃったよ。
どうしましょう。またやりたいことが・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/8-cf610e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もちもちドーナツ «  | BLOG TOP |  » 委託販売

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

