catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


稚内 - 2013.04.28 Sun


家族で一泊、稚内の旅にきてます!
んが、、、お天気サイコーに悪い日でした(T_T)

ただでさえ寒いところなのに、強風と雨!車から降りたくなーい!
記念写真撮ってる場合じゃなぁい(T . T)

まぁそんな日もあるさ。
それが旅ってもんよ。(そうなのか?!)

明日は少しお天気よくなること祈って寝ます!!

写真はお昼に食べた道の駅のすぐ目の前にあるラーメン屋さん。
「たから屋」さん。
塩ラーメンおいしかったぁ(o^^o)
あっさりしていて、塩にうるさい旦那ですが美味しいと喜んで食べてました(≧∇≦)
麺も多いです!
チャーシューも大盛りにしたら三枚はいってました!








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/802-85ffe21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じーじ «  | BLOG TOP |  » マロンシートでぱん♫

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

